« 雨の一日(´・ω・`) | トップページ | 秋深しですぅ~(*´v`*) »

2010年11月12日 (金)

危険な予感(-"-)

Pb120019_550x413

毎日の雨でつまらなかった一週間が過ぎ去ろうとしています

家の中でボ~ッと過ごしていましたがママの視線が気になりますぅ

何か言いたげな目・・・

とりあえずパパの後ろに隠れて様子を見ることにしました

Pb120017_550x413

今の私は言うに言えない諸事情によりましてぇシッポの付け根あたりがそこはかとなく香っておりますぅぅぅ(^_^;)

「そこはかとなく香る?ストレートに臭うって言えばぁ~」

「パルクさんに行ってしっかりシャンプーしてもらいなさいよぉ」

「ワクチン接種もそろそろだしねぇぇぇ」

ママの勝手な発言が続きますぅ嫌ですねぇ~

こんな事情ですから、今日は危険な事態に追い込まれるかも・・・

どうやって回避したらいいか悩みますぅ(-"-)

Pb110015_550x413

昨日、パパの大事なご用の為、小樽市役所まで同行しましたよぉ~♪

帰り道、暖かな蒔きストーブのある“樹の部屋”に寄りました

隣の〝葦笛洞〟はお休みで残念(-_-)

Pb110013_550x413

お店の横は葦が茂って、それをかき分けるように細い道が造られていました

Pb110012_01_550x413

細い道の先にあったのはツリーハウスと葦笛洞です♪

Pb110014_01_550x413

葦の中に埋まっているような建物はギャラリーでしたぁ(*^_^*)

|

« 雨の一日(´・ω・`) | トップページ | 秋深しですぅ~(*´v`*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、そろそろ恐怖のトリミングですね。気配を感じてか心なしか弱り目な感じですね。そこがまた可愛いですぅheart02

この葦のしげった感じとか、白樺の感じ、あの嵐の二の宮君のフジテレビのドラマ・・「優しい時間」に出てくる感じに似てますね。
やっぱりお洒落なところがあるんですね。
お出かけが楽しいですね。

投稿: もかむぅママ | 2010年11月12日 (金) 16時17分

(もかむぅママ 様)
今日のさくらは朝から何かを感じて警戒している風でしたが、パパの「頑張って来てね」の一言でトリミングと察し、震えがきちゃい、ちょっと可哀想でした(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年11月12日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37632677

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な予感(-"-):

« 雨の一日(´・ω・`) | トップページ | 秋深しですぅ~(*´v`*) »