« ゆ~っくりの~んびり(*^_^*) | トップページ | いろいろ~(*^_^*) »

2010年11月 3日 (水)

秋の出会いですぅ~(*^_^*)

6

昨日も今日も雨ですが一昨日の散歩で新しいお友達に出会っちゃいました(*^_^*)

名前入り日ハムユニフォームを着た〝カノンちゃん〟です♪

7

三歳の元気な女の子♪

おとなしくってとっても可愛いけど私にはあまり興味がないみたい・・・かも(^_^;)

8

ママの事がだ~い好きなんだねぇ~

ウンウンその気持ち分かるよぉ~♪

9

帰りに寄ってみた一番通り公園

遠くを眺めてる私、後ろ姿もグッドでしょ(^_-)-☆

10

切り落とされたナナカマドの枝に可愛い実がついてました

秋を楽しめるのも今のうちですねぇ・・・(*^_^*)

|

« ゆ~っくりの~んびり(*^_^*) | トップページ | いろいろ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん 新しいお友達にあえてよかったね
お互いに可愛い女の子だから きっと仲良くなれますよ 乞うご期待!!

投稿: アンちゃんママ | 2010年11月 4日 (木) 19時53分

さくちゃんも新しいお友達みたいに日ハムのユニフォーム着てみては?

日ハムは今迄以上に注目されそうですもの(*^_^*)

それにしても ちっともお日様が顔を出しませんね(^o^;

投稿: おーまま | 2010年11月 4日 (木) 22時29分

(アンちゃんママ 様)
カノンちゃんはこの日かなり沢山歩いた後だったみたいですが、性格の良さそうな可愛い女の子でした、又会えるといいんですけどね(*^_^*)

(おーまま 様)
日ハムもドラフト以来斉藤君の話題で注目ですよね、カノンちゃんのユニフォームは人間用のを改造して作ってあるそうです(*^_^*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年11月 5日 (金) 00時22分

さくらちゃん、さくらちゃんのママ、かのんの写真upしてくださってありがとうございます!
あの時は、目の前に大好きなビバホームがあったので、落ち着きなくてごめんなさい。
あっ。ビバホームの前じゃなくても落ち着きないかも。
また会えるといいね。
性格悪いのバレちゃうかもしれないけど、また今度会えたら声かけさせてもらいますね~

投稿: かのん | 2010年11月 8日 (月) 12時36分

(かのん 様)
かのんちゃんユニフォームが似合って遠くからでも目に付くくらい可愛かったですよぉ♪さくらのお散歩は平日8時~8時40分くらいに、休日は気が向いたときとマチマチで、お天気の悪い日はパス、けっこうおさぼりもありますが又会えるといいですね(*^_^*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年11月 8日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37509316

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の出会いですぅ~(*^_^*) :

« ゆ~っくりの~んびり(*^_^*) | トップページ | いろいろ~(*^_^*) »