« いろいろ~(*^_^*) | トップページ | 雨の一日(´・ω・`) »

2010年11月 8日 (月)

日曜日~(*^_^*)

Pb070002_550x413

久しぶりですよぉ~小春日和の日曜日(^^)/

ちょっとでもお出かけしなきゃ休日の感じがしないんだって

大人の気持ちってそんなもんですかねぇ・・・

でも、お付き合いするのは嫌じゃありませんからぁ(*^_^*)

この間からちょっと気になってる〝宮ノ森珈琲〟の北円山店にやってきました

Pb070004_550x413

珈琲豆の樽に乗っかって喫茶店気分を味わうつもりだったんですけどぉ・・・

ゴロゴロも出来ないしぃ、案外狭くて落ち着きません

〝珈琲の香り〟っていったってジャーキーの臭いには及ばないしぃ・・・

大人の好きな所ってど~でもいい所にしか思えませんねぇ(^_^;)

|

« いろいろ~(*^_^*) | トップページ | 雨の一日(´・ω・`) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わずかなお出かけ日和を逃す手はないですよね。
本格的に寒くなるとこちらでさえ出かけるのが億劫になりますから・・。

コーヒーの美味しいお店でゆっくり出来たりしたらいいのにな~
家はパパさんがそういうタイプじゃないんですよね。残念なことに・・・
その点さくらちゃんのところは、お茶しにお出かけしたりとお洒落ですよね。羨ましいです。

投稿: もかむぅママ | 2010年11月 8日 (月) 17時30分

(もかむぅママ 様)
うちのパパは休日に外の空気を吸わないと損した気分になるみたいです(^_^;)若い頃は休みというと車好きなの遠出ばかりして、付き合わせる子供達にウンザリされたものです(*´ェ`*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年11月 9日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37577521

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日~(*^_^*):

« いろいろ~(*^_^*) | トップページ | 雨の一日(´・ω・`) »