« 母娘で重量オーバーですぅ~(-"-) | トップページ | 秋の出会いですぅ~(*^_^*) »

2010年11月 1日 (月)

ゆ~っくりの~んびり(*^_^*)

1

久しぶりにゆ~っくり気分のお散歩♪

小春日和のポカポカ日差しが気持ちいいですぅ~(*^_^*)

モデルガーデンの紅葉も真っ赤

2

花壇も真っ赤、秋真っ盛りだねぇ~♪

3

いつも通りかかるお庭のアジサイはドライフラワーになっちゃってましたぁ

クンクン、それなりにいい感じ(*^_^*)

4

この間の初雪もまだこうして残っていますぅ

5

日陰には雪の山が出来ていてヒンヤリ

もうすぐ冬にバトンタッチかなぁ・・・

11

お家の工事が終わったので久しぶりに〝ちょっとだけドライブ♪〟

パパとママも気分転換にゆ~っくりお茶したかったみたい

ハイハイ、久しぶりですからねぇ車中待機してますよぉ(^_^;)

ということで宮の森珈琲・山の手Cafe & 珈房店のとっても香り高い珈琲ですぅ~

+20円でこんな美味しそうなドーナッツが付いてくるんだって、ママのお勧めで~す♪

|

« 母娘で重量オーバーですぅ~(-"-) | トップページ | 秋の出会いですぅ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37483137

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ~っくりの~んびり(*^_^*):

« 母娘で重量オーバーですぅ~(-"-) | トップページ | 秋の出会いですぅ~(*^_^*) »