« 手続きしましたぁ~(^_^;) | トップページ | 麗華ちゃん、いらっしゃ~い♪ »

2010年11月26日 (金)

手相~(?_?)

Pb250050_550x413

ムムム何ですかぁ~

ママが急に私をひっくり返してジロジロ眺めていますぅ・・・

レディに何をするんですかぁ(`ヘ´)

Pb250049_550x413

まだジロジロしてますぅ

迷惑ですねぇ・・・(-"-)

Pb250048_550x413

特に手が気になるみたいですぅ

今更めづらしくもないのにねぇぇぇ(^_^;)

Pb250052_550x413

「ワンのテソ~ってどうなってるのかしらねぇ?」

「サルにはちゃ~んと生命線とかあるのにワンには無いって、ワンはサル以下なんだねぇぇぇ」

何やら聞き捨てならない事を言ってますよぉ

あんなお尻真っ赤のサルと比べられるだけでプライドがキズついちゃいます

シワシワ線の入った手よりぷっくり肉球の方がう~んと可愛いですぅ

頭脳線なんか無くったってちゃ~んと賢く暮らしてますよぉ~(*^^)v

|

« 手続きしましたぁ~(^_^;) | トップページ | 麗華ちゃん、いらっしゃ~い♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントに聞き捨てならない・・・
先日のアンビリーバブル?に出てた、レオンちゃんってチワワ観ましたか?
ママの質問に2択で答えるワンちゃん。

「今、信号は赤?青?」って信号を見せて答えさせてました。もちろんちゃんと正しい方を選んでました。
いまや・・サル以上に期待されるかも・・

家のモカちゃんにもお勉強をさせるべきかと・・・
(むぅは無理だから)

話は全然違いますが、さくらちゃんのおなか綺麗ですね。真白ふわふわ。
うちの子たちは毛がないからかなー?
気持ち良さそうなおなかですね。

投稿: もかむぅママ | 2010年11月28日 (日) 07時54分

(もかむぅママ 様)
レオンちゃんは見ませんでしたがモカちゃんだって教えたら絶対覚えると思います、うちは教える気力がないのでダメですが(^_^;)。写真ではフカフカに見えますがさくらのお腹は毛がほとんどありまん、先代犬は全身毛皮でしたから、最初見たときは間抜けな感じがして可笑しかったです、シーズーってこれが普通ですよねぇ(^^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年11月28日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37848260

この記事へのトラックバック一覧です: 手相~(?_?):

« 手続きしましたぁ~(^_^;) | トップページ | 麗華ちゃん、いらっしゃ~い♪ »