« ど・ど・ど・ど~するのぉ~(+_+。) | トップページ | 手続きしましたぁ~(^_^;) »

2010年11月22日 (月)

のんびり週末です(*^_^*)

1

水ジャージャー事件は家中の配管取り替えという事態に発展しそうですが

パパもママも工事はウンザリらしくて

築35年のお家があちこち悲鳴を上げてるというのに

何事もなかったかのように平和な週末を過ごしていました

そうそう、嫌な事は忘れるのが一番ですからねぇ~(^_^;)

4

小春日和の週末はお散歩日和です♪

時間を気にすることなくのんびりご町内散策をしました

地面に私とママの陰がビヨ~ンと延びていますぅ

影さんは先に行くわけでもなく遅れる事もなく音も立てずにピッタリくっついてきます

なんて律儀なんですかねぇ・・・

3

あまりにも静かなのでしばらく歩くうち影さんの存在を忘れてしまいましたが影さんは私の命の証なんですねぇ(*´v`*)

P1000028_550x413

日曜日は突然札幌市内のドライブに行くことになり

札幌市盤渓地区から峠越えをして再び市街地に入りました

P1000027_550x413

旭山記念公園に行きました♪

紅葉は終わって枯れ山でしたが冷たい空気が清々しくておいしいですぅ

P1000026_550x413

街を見渡せる公園には沢山の人達が来ていましたよぉ~♪

寒い中の公園散歩だったので、駐車場にいた焼き芋屋さんからホッカホッカ金時を買ってもらいました(*^_^*)

|

« ど・ど・ど・ど~するのぉ~(+_+。) | トップページ | 手続きしましたぁ~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん 旭山公園へ行ったのですか?
アンちゃんのおうちの近くですよ~

アンちゃんとGGがよく行く公園です
ママはこのごろちっとも一緒に来てくれません

寒さは体に悪いとか言ってます
こんど一緒にいけたらいいねdash

投稿: アンちゃんママ | 2010年11月22日 (月) 21時51分

(アンちゃんママ 様)
旭山公園はアンちゃんの縄張りでしたねぇ~(*^_^*)もう少し早く行っていればどんなにか紅葉がきれいだったでしょうね、この日は家族連れが沢山来ていました、そのうち旭山公園デートしようね(^_-)-☆

投稿: さくらママです~♪ | 2010年11月23日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37786301

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり週末です(*^_^*):

« ど・ど・ど・ど~するのぉ~(+_+。) | トップページ | 手続きしましたぁ~(^_^;) »