« 秋深しですぅ~(*´v`*) | トップページ | ど・ど・ど・ど~するのぉ~(+_+。) »

2010年11月17日 (水)

プレゼントですよぉ~\(^o^)/

Pb160029_550x413

右がカード立て、左は手作り石けんですぅ♪

両方とも私に届いたプレゼントですよぉ~\(^o^)/

Pb160036_550x413

シーズーのカード立ては私の為にオーダーしてくれたんだって♪

新しい木の香りが漂ってきますぅ

〝さくら〟の名前が入っていてすご~く嬉しぃ(*^_^*)

ママは「これを眺めて理想の体型に近づくよう努力しなさい」って言うけど

ママにだけはそんな事いわれたくありませ~ん(-"-)

〝献立表〟とか〝おやつ一覧〟なんかを挟んで大事に使いますよぉ~

Pb160028_550x413

数日前に頂いた百合の花が開花しましたぁ

大きくて綺麗な色の花は、とっても良い香り♪

ゴージャス感が一杯です(*^_^*)

今回のプレゼントはみ~んな私のお友達ママからですよぉ~

持つべきものはワン友ですねぇ~(*^^)v

Pb160026_550x413

昨日の朝はとうとうこんな光景になりましたぁ~(*´v`*)

|

« 秋深しですぅ~(*´v`*) | トップページ | ど・ど・ど・ど~するのぉ~(+_+。) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

雪景色 豪華なお花 うわぁぁ~何とお初にお目にかかるプレゼントに唖然とです  まさしく可愛い”さくらちゃん”が大勢の皆様を”癒してのpresentですね(世に1っこです)  益々ママと共に健康で楽しませてくださいねnotes

投稿: 麗ママ | 2010年11月17日 (水) 19時38分

素敵なプレゼントが届くのはさくらちゃんがおりこうさんだからですよ~

ワンともはいいよね
アンちゃんもさくらちゃんみたいな
ワンともがいて嬉しいよ~わん!

投稿: アンちゃんママ | 2010年11月17日 (水) 19時39分

(麗ママ 様)
世の中には色々なワン・グッズがあるのですねぇ~、このスタンドも一本の針金を曲げて作ってありまが、カーブなどとても上手に出来ています、名前入りで嬉しいプレゼントでした(*^_^*)

(アンちゃんママ 様)
外から帰ってくると、部屋中に百合の香りが漂って、心豊かな気分になれます、立派な花で素敵♪当分楽しめそうですが、この枯れた季節にお花を頂くと、とても嬉しいです、どうもありがとう(*^_^*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年11月18日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37702702

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントですよぉ~\(^o^)/:

« 秋深しですぅ~(*´v`*) | トップページ | ど・ど・ど・ど~するのぉ~(+_+。) »