« 手相~(?_?) | トップページ | 雪・雪・ゆき~ぃ(^^)/ »

2010年11月29日 (月)

麗華ちゃん、いらっしゃ~い♪

Pb260058_550x413

皆しゃま、こんにちは~♪

お久ですねぇ~麗華ですよぉ~(*^_^*)

夏から約束していたさくらちゃん家訪問が冬を目の前にしてやっと実現しました~

Pb260065_550x413

お家の水害事件の為にせっかくの約束が延び延びになっちゃってましたが

麗華ちゃんがママしゃんと一緒にお家に来てくれました

しばらく会わないうちに一段と大人っぽいお姉しゃんになっちゃって

追いかけっこなんてお子様の遊びは興味ないみたいですぅ

Pb260056_550x413

ママ達がお話に夢中になってる間も

こうして背筋ピ~ンで〝凜〟としている姿はかっこいいですぅ~

これが大人ってもんですねぇ~(*´v`*)

Pb260068_550x413

久しぶりに会ったママ達は積もる話が一杯みたいで

あの話この話と私達にお構いなく、おしゃべりを楽しんでます

さすがの麗華ちゃんもあきれ顔でこんな状態になっちゃいましたぁ(^_^;)

Pb280076_550x413

麗華ママしゃんがサンタさんみたいに沢山のプレゼントを持ってきてくれました

来年の干支のウサギが可愛いカレンダーハンカチ

これが似合う壁を見つけて飾ってもらお~っと♪

今年の水難が後を引かないようにって〝家内安全〟の絵馬手ぬぐいもありましたよぉ~

Pb280074_550x413

な~んて可愛いクリスマスグッズなんでしょうねぇ~♪

ベルのあたりがカパッっと開いて小物入れになってますぅ

早速私の宝物〝ビーフ味・おすわりくん〟を入れておこうと思ったんですが

ママに止められちゃいました(-"-)

食べ物を入れちゃダメって言われたので飾って楽しみますぅ(*^_^*)

|

« 手相~(?_?) | トップページ | 雪・雪・ゆき~ぃ(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛いグッズですねー。
明後日は、もう師走本当に、早く過ぎてしまい
嫌になります。
いいことは、なかったけど、すごく嫌なこともなく、平和が、一番ですねー。
あと、もう少し、何事もなく、一年が終われば
いいですね。お互いに、ツリーでも飾って、クリスマス気分味わおうと、思ってます。(^^)/~~~

投稿: かまくらおばん | 2010年11月29日 (月) 13時54分

さくらちゃんは、カメラ目線でほんとによく正面で撮れていて、素晴らしいですね。
撮っているのはママかな?
話しかけているママの顔を一生懸命見てるみたいですね。

麗華ちゃんは立ち姿、お座りしてる姿と、寝そべった姿が別人のようですね。
どちらもチョー可愛いけど、この呆れ顔は抜群ですね。いつもすーっとした美人姉さんだけど、この顔で少しお近づきになれた気がします。

投稿: もかむぅママ | 2010年11月29日 (月) 16時36分

(かまくらおばん 様)
ほ~んと、あっという間に今年も残り一ヶ月で焦っちゃいます、〝嫌な事がなかった〟ってすごい事ですよねぇ~それだけで幸せって感じしますよ、私もとりあえづ〝嫌な事のない一日〟を目指して暮らしますね(^_-)-☆

(もかむぅママ 様)
いつも正面からのアップが多くてパパからはワンパターンだと言われてしまいますが、可愛いのでついつい正面顔になっちゃいます(^_^;)
麗華ちゃんはママ達の長おしゃべりにうんざりしてたと思いますが、ワン!とも言わずにソファーでのびてました(^_^;)、この日は麗華ちゃんもさくらもおとなしくてゆっくりお茶して楽しめました♪

投稿: さくらママです~♪ | 2010年11月29日 (月) 18時55分

ソファに座る二人は可愛いですね
さくらちゃんが首を傾げて何を見ているのかな・・・
麗華ちゃんはいつもお着物や素敵なお召し物なのにこの日は天然のファーですね

冬に備えての保湿や熱放散などきっと色々あるのでしょうね
相変わらず優美なお姿ですこと!!
アンちゃんも少しは見習わなくてはいけまっせん

投稿: アンちゃんママ | 2010年11月29日 (月) 21時53分

(アンちゃんママ 様)
麗華ちゃんの洋服姿も可愛いけど、日々のお手入れがいいのでこうして優雅な毛皮を見せるのもいいですよねぇ~♪体も一定の体重をキープしてるみたいですし、アンちゃんばかりじゃなくさくらも見習わなきゃ!です(*^_^*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年11月30日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37886576

この記事へのトラックバック一覧です: 麗華ちゃん、いらっしゃ~い♪:

« 手相~(?_?) | トップページ | 雪・雪・ゆき~ぃ(^^)/ »