« 事件ですよぉ~~(*0*) | トップページ | プレゼント~★・。☆・♪ »

2010年12月22日 (水)

もうすぐクリスマスですねぇ~(*^_^*)

Pc200006_550x413

もうすぐクリスマスですねぇ~(*^_^*)

アンちゃんママがリースを作って届けてくれました

素敵ですねぇ~、センスがいいですねぇ~

お散歩で集めたっていう山葡萄のツルに綺麗な飾りがついてクリスマスムード満点ですぅ♪

Pc200004_550x413

こちらはママのお友達が毎年送ってくれるパッチワークのお飾り

いつも素敵な作品が届きますが今年はサンタさんが仲間入りしました♪

隅々まで丁寧に仕上げられているってママは感心しきりですぅ~

こんな手のかかる物をポ~ンとくれるなんて、感謝、感謝(*^_^*)

(写真をポチッとして大きくして見てね♪)

Pc200001_550x413_2 

麗華ちゃんにもらった可愛い小物入れも一緒に飾ってもらいましたぁ~♪

私のありったけのクリスマスグッズで気分は最高ですぅ(^^)/

Pc200002_413x550

こちらはママの従姉妹おばちゃんが刺繍して作ってくれました

Pc200012_550x413

最期にママの絽刺しサンタさんですぅ

これだけ沢山お飾りしたしぃあとは白いクリームに真っ赤な苺の〝アレ〟ですねぇぇぇ(*^_^*)

|

« 事件ですよぉ~~(*0*) | トップページ | プレゼント~★・。☆・♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素敵なクリスマスがいっぱいですね。
こういうのって気分が盛り上がりますよね。
さすがに子供が大きくなって大きいツリーは飾らないけど。
それにこういうのの出し入れって、お掃除のきっかけになりますね。

そうです。
うちのもかむぅちゃんも白いクリームのイチゴのあれが大好きです。もちろん私も・・・・

投稿: もかむぅママ | 2010年12月22日 (水) 17時16分

(もかむぅママ 様)
息子達が子供の頃飾っていたツリー一式は水害後の整理の時処分しました(ず~っととっておいたのが我ながらすごい!)これらは出し入れ簡単だし綺麗だし気に入ってます(*^_^*)ママさんのお宅も綺麗に飾って
ますよね~、きっと大きな〝アレ〟が登場するんでしょうねぇ~♪

投稿: さくらママです~♪ | 2010年12月22日 (水) 22時33分

メリークリスマスxmas

さくらちゃんのおうちには素敵なクリスマスグッズがたくさんでいいですね。
それもぜ~~んぶ手作りですものね。最高sign03

投稿: おーまま | 2010年12月24日 (金) 01時19分

(おーまま 様)
お友達のおかげでいつも綺麗に盛り上がっています(*^_^*)昨日ポインセチアを頂いたので完璧です♪

投稿: さくらママです~♪ | 2010年12月24日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38170079

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマスですねぇ~(*^_^*):

« 事件ですよぉ~~(*0*) | トップページ | プレゼント~★・。☆・♪ »