« 続・プレゼント~★・。☆・♪ | トップページ | 今年も宜しくですぅ~♪ »

2010年12月29日 (水)

来年も宜しくお願いしますぅ~(^^)/

Pc280003_550x413

2010年ももうすぐ終わりになっちゃいますねぇ、早っ!

今年は想像もしなかった事が次々起こり驚きました

人生って退屈しないように出来てるんですねぇ~(^_^;)

2011年はどんな年でしょうか?

どうせ想定外の事が起きるなら〝ラッキー♪〟とか〝ハッピー♪〟とかいうのがいいなぁぁぁ

〝ジャンボ宝くじ大当たり~〟ってのもいいけどぉ・・・家のパパママは宝くじを買わないのでこれは無理だねぇ

一年間私の日記を見てくださった皆しゃんど~も有り難うございました

こんなボサボサで失礼しますがお正月には可愛くなりますよ~

皆しゃん、ど~ぞ良い年を迎えてくださいねぇぇぇ\(^o^)/

|

« 続・プレゼント~★・。☆・♪ | トップページ | 今年も宜しくですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとにさくらちゃんのお宅では退屈しないほど色々な出来事がありましたね。

おーままもさくらちゃんと一緒に楽しんだり心配したりの一年でした。

来年もたのしく読ませていただくこと期待していますhappy01

皆さま特にパパさんお身体に気をつけてよいお年をお迎え下さいnote


投稿: おーまま | 2010年12月30日 (木) 15時54分

(おーまま 様)
本当に忙しい一年でした、今年のマイナス分来年は良い事があるといぃ~なぁ~。
おーままも怪我があったり大変でしたよね、大事にして良いお年をお迎え下さい、来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: さくらママです~♪ | 2010年12月31日 (金) 09時08分

アンちゃんとママです~
今年は特別にたくさんお世話になりまして
本当にありがとうございました
2011年もさくらファミリーにとって
やさしさと明るさに満ちた素敵な年になりますように心よりお祈りいたします
パパさんのご健康
ママさんの絽刺し
さくらちゃんのHappiness
全部が満ち足りた喜びにつながりますように!!
来年もよろしくね~WAN!!

投稿: アンちゃんママ | 2010年12月31日 (金) 11時28分

(アンちゃんママ 様)
今年はアンちゃん一家が札幌に越してきて最高に嬉しかったですよぉ~、人生の転機って意外にもあっけなくやって来るのですねぇ、さて来年はどんな年になるやら・・・。
アンちゃん、元気で札幌生活楽しんでねぇ(*^_^*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年12月31日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38255227

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も宜しくお願いしますぅ~(^^)/:

« 続・プレゼント~★・。☆・♪ | トップページ | 今年も宜しくですぅ~♪ »