« 先週の報告ですぅ~(*´v`*) | トップページ | 事件ですよぉ~~(*0*) »

2010年12月15日 (水)

冬本番(^^)/

5

天気予報は雪マークで賑やかですぅ

いよいよ冬本番でしょうかねぇ~

今朝のお庭はこんな真っ白世界になりましたぁ~

先週頑張ってお庭掃除をしたのが大正解だったってママはすご~い自己満足をしています(^_^;)

6

普段は寒風に吹かれるとブルッと震えたりして〝寒がりや〟な~んて言われたりもしますが

本来の私はそんな柔なワンじゃありませ~ん

雪の中でも〝自信満々〟ですぅ~( ̄^ ̄)

7

真っ白綺麗に降った雪の上に足跡を付けながら走り回りました♪

雪国ワンならではのお楽しみです

8

お隣のお花屋さんもクリスマスモードになってきました

クリスマス・・・楽しみですねぇ~(^_-)-☆

|

« 先週の報告ですぅ~(*´v`*) | トップページ | 事件ですよぉ~~(*0*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すご~~いsign02
もうこんなに積もっているのですね。
さくらちゃんは楽しそうnote

札幌はずっとsnowマークですね。

12月も半ばインフルエンザが流行ってきているようですのでお気をつけてお過ごし下さい。

投稿: おーまま | 2010年12月15日 (水) 17時07分

ついに来ましたね。
みんなすっぽりと包んでしまうんですね。
昨日までとは全然違う景色になって・・・ロマンチックなんて言ってられないかな!

さくらちゃんはやっぱり道産子ですね。
ワンコって雪が好きでうちもそれだけ積っていたら喜んで歩くのかも・・?東京のビチョビチョした雪ではダメですね。

ホントに冬がやってきましたね。
こちらも今日は寒いです。

投稿: もかむぅママ | 2010年12月16日 (木) 07時58分

(おーまま 様)
毎冬決まった業者さんに除雪をお願いしているのですが今月に入って3回くらいブルの出動がありました、こうちゃんがいたら間近で除雪作業が見られて喜んでくれそうですね(*^_^*)

(もかむぅママ 様)
ロマンチックと思うのは観光客だけで地元民はうんざりしてると思います、自然には逆らえないので春まで耐えねば・・・(^_^;)、でもどちらのワンちゃんもチョコチョコ元気に歩いてる姿は可愛いです、もかむぅちゃんも雪野原に放したら喜ぶかもしれませんね(*^_^*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年12月16日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38086756

この記事へのトラックバック一覧です: 冬本番(^^)/:

« 先週の報告ですぅ~(*´v`*) | トップページ | 事件ですよぉ~~(*0*) »