« 麗華ちゃん、いらっしゃ~い♪ | トップページ | 付き添いしてますぅ~( ̄0 ̄) »

2010年12月 1日 (水)

雪・雪・ゆき~ぃ(^^)/

Pb290079_550x413

週明けからド~ンと降っちゃいましたぁ

ブルブルブルブル寒いですぅ~

いよいよ冬ですねぇ~(・ω・)

Pb290082_550x413

ガムをカジカジしたら暖かくなるかもぉ・・・

Pb290083_550x413

ひたすらカジカジ・カジカジ・・・

筋肉が働いたら熱が発生するって聞いたので

アゴ筋が疲れても頑張ってカジカジしてみましたぁ(^_^;)

Pb290088_550x413

毎年綺麗な色の花を咲かせてくれる〝デンマークカクタス〟

今年も忘れずちゃ~んと開花しましたぁ♪

私が生まれる前からパパがお世話していたご長寿お花ですぅ(^_-)-☆

|

« 麗華ちゃん、いらっしゃ~い♪ | トップページ | 付き添いしてますぅ~( ̄0 ̄) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんのガムかじかじ可愛い~
これ、全部食べちゃいますか?
途中で断念?
家はモカはかなり早い時点で断念、むぅは大きいうちに飲み込んでしまうので、ころ合いを見計らって取りあげます。

さくらちゃん、お手手(?)で上手に持って食べてて、ホントに・・・何度も言っちゃうけど可愛いheart04

投稿: もかむぅママ | 2010年12月 1日 (水) 16時49分

(もかむぅママ 様)
さくらのガムはモカちゃんとむぅちゃんの両方を合わせたタイプで、表面のササミを食べたら早々と放り出す時もありますが、気が向けが時間をかけてカミカミします、でも、むぅちゃんと同じく大きいうちに飲み込もうとするので目が離せません(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年12月 2日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/37912207

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・雪・ゆき~ぃ(^^)/:

« 麗華ちゃん、いらっしゃ~い♪ | トップページ | 付き添いしてますぅ~( ̄0 ̄) »