« もうすぐクリスマスですねぇ~(*^_^*) | トップページ | 続・プレゼント~★・。☆・♪ »

2010年12月24日 (金)

プレゼント~★・。☆・♪

Pc230020_550x413

サンタさんがちょっと早めにプレゼントを届けてくれたみたいです

気がつくと玄関ドアの所に大事そうに包まれたカボチャがおいてありました

なぜカボチャなの?

Pc200014_550x413

冬至に〝小豆とカボチャのぜんざい〟を食べると一年間健康に暮らせるんだって

「だからこのプレゼントには深~い意味があるんだよぉ~」ってママに聞きました

だからってぇ・・・随分じみ~なプレゼントですねぇ

なんだか凹んでしまいそうですぅ・・・(-"-)

いくら花より団子といったってねぇ

サンタさんともあろう者が、子供の気持ちを分からないなんて

寂しすぎますぅ

Pc220017_550x413

カボチャは早速チンしてぜんざいの中に入りました

私の分はこんなおやつにしてもらいました

Pc220016_550x413

甘くて美味しそうな香りがしているけど・・・

なんとなくすっきりしませ~ん(-"-)

|

« もうすぐクリスマスですねぇ~(*^_^*) | トップページ | 続・プレゼント~★・。☆・♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの、お見事な お飾りサスガ”さくらちゃん”アイドル貢献大ですよ ムード満点とても綺麗ですeyexmas そして追い打ちかけ南瓜までプレゼントと>>>  ママがセンスも良く”さくらちゃん”には1っこアレンジと麗まま脱帽~~wine

投稿: 麗ママ | 2010年12月25日 (土) 20時27分

(麗ママ 様)
皆さんのおかげでクリスマスムード満点です(*^_^*)おまけにカボチャまで頂いたので冬至には小豆とぜんざいにして食べました、これから少しづつ日が長くなるのが嬉しいです♪

投稿: さくらママです~♪ | 2010年12月25日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38194675

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント~★・。☆・♪:

« もうすぐクリスマスですねぇ~(*^_^*) | トップページ | 続・プレゼント~★・。☆・♪ »