« プレゼント~★・。☆・♪ | トップページ | 来年も宜しくお願いしますぅ~(^^)/ »

2010年12月27日 (月)

続・プレゼント~★・。☆・♪

Pc230022_550x413

もらって言うのも何ですがぁ~サンタさんのカボチャ・プレゼントにはガッカリしましたぁ(-"-)

一年に一回しかないチャンスだったのにぃ・・・

あれは本当にサンタさんからのプレゼントだったんでしょうかぁ?

スッキリしない気分のままクリスマスには蒸しカボチャを沢山食べました(^_^;)

そんな暗~い気分が吹き飛ぶ〝プレゼント〟が届きましたよぉ~♪

ママのお友達がベルギー旅行でゴディバ本店から買っってきたチョコレートを送ってくれましたぁ

おリボンが付いたピカピカの箱!オーラがあるじゃありませんかぁ~

プレゼントはこうでなくっちゃねぇ~(*^_^*)

Pc230023_550x413

すっかり気分が良くなったところに更に嬉しいプレゼントですぅ~♪

兄ぃ~ちゃんから渡された箱を開けるとアイスが一杯入ってましたぁ

Pc240024_550x413

おまけにケーキとチキンも

〝心豊か〟ってこういう事をいうんですかねぇ~

兄ぃ~ちゃんア・リ・ガ・ト~大好きですよぉぉぉ(*^_^*)

Pc250027_550x413

あらっ?見られちゃいました?

兄ぃ~ちゃんのお皿にまだケーキがあったのでちょっと失礼して頂いちゃいましたぁ(^_^;)

|

« プレゼント~★・。☆・♪ | トップページ | 来年も宜しくお願いしますぅ~(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38230399

この記事へのトラックバック一覧です: 続・プレゼント~★・。☆・♪:

« プレゼント~★・。☆・♪ | トップページ | 来年も宜しくお願いしますぅ~(^^)/ »