« 水道工事ですぅ~(*^_^*) | トップページ | 冬本番(^^)/ »

2010年12月13日 (月)

先週の報告ですぅ~(*´v`*)

1

一週間のご無沙汰でしたぁ~m(_ _)m

皆しゃんお元気でしたかぁ?私はいつも通り元気一杯ですよぉ~♪

〝月・水・金のブログ更新〟を密かな目標にしていたんですけどねぇぇぇ

パパの体調がイマイチで元気がなかったしぃ・・・

そんな時、家族内序列最下位の私としては〝更新作業をやってよぉ~〟とは言えづお休みしちゃいました(^_^;)

まぁ~この目標が多少ブレたからってご飯が減らされるわけでもありませんしぃ

〝適当〟にやるってのも人生には大事で、これが余裕かなぁ~な~んて思っちゃいました(*^_^*)

2

ブログは少々お休みしても毎日の生活はいつも通りなので

今日は先週の報告ですぅ♪

暦は大雪を迎え近郊の山々も冬の姿になりました

朝夕はグ~ンと冷え込んで歩道はこんな風に凍っています

3

もうすぐ沢山の雪でお庭が埋もれてしまいますぅ

今のうちにお掃除をしておくと来年の春が楽ちんだからって

庭一杯にたまっていた落ち葉の片付けをしました

五つの袋に枯葉がびっしり詰まっています

4

きれいになったお庭は葉っぱのない枝だけの木が数本あるだけです

桜さんに梅さんバラさんもこの状態で厳しい冬を越すんですねぇ

それに比べ、お部屋にいてヌクヌクしている私は幸せですぅ

(*´v`*)

|

« 水道工事ですぅ~(*^_^*) | トップページ | 冬本番(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

落ち葉大変ですね。
さくらちゃんパパ、大丈夫ですか。
心配してました。
今日は、関東は、冷たい雨が降り、掃除を、
さぼったから、落ち葉がべっとり、へばりついて
大変ですー
本当に、お体、気をつけてくださいね(^^)/~~~

投稿: かまくらおばん | 2010年12月13日 (月) 17時27分

(鎌倉おばん 様)
ご心配おかけしましたm(_ _)m、3週間以上にわたるアレルギー出現生活の疲れが出てしまいました(^_^;)、
すっかり元に戻るのにはもう少しかかるかもしれません、元気一杯の若者ならすぐに回復するのでしょうけどねぇぇぇ、ゆっくりじっくりペースの回復生活です(・ω・)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年12月13日 (月) 19時03分

あれ!
どうしたかなーって思ってました。
パパさんは大丈夫ですか?
やはり、この寒くなり始めは体に来やすいのでは・・?
無理は禁物ですね。大事にして下さい。
さくらちゃんの大好きなパパさんですから。

ずっと、温かくて冬支度を忘れてしまいそうです。だから昨日のように急に寒くなると困ってしまう。今日は暖かくなるそうで・・変な陽気です。
何もしないうちに12月も半分きてしまいました。何のための計画表かcrying

投稿: もかむぅママ | 2010年12月14日 (火) 07時57分

(もかむぅママ 様)
パパの体調が悪いと生活リズムも狂ってしまい私まで疲れ切ってしまいました(^_^;)、健康ってほ~んと大事ですね。
TVでそちらがかなり寒かった様子を見ました、これから計画表をこなしていかなければならない大事な時期ですから、風邪などひかないように気をつけてくださいね(*´v`*)

投稿: さくらママです~♪ | 2010年12月14日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38061486

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の報告ですぅ~(*´v`*):

« 水道工事ですぅ~(*^_^*) | トップページ | 冬本番(^^)/ »