« 元気一杯ですぅ~\(^o^)/ | トップページ | 黄昏散歩♪ »

2011年1月24日 (月)

果樹園ですかぁ~?(^_^)

P1230006_550x413

パパが畑に種を蒔いて毎日手入れをしているんだって

外は一面真っ白なのにどこにそんな畑があるんでしょうかぁ?

聞いてはみたけどバーチャルとか空間とかネットとかよく分からない所ですぅ

「よく分からなくていいよぉ~」って言いながらパソコンで畑の様子を見せてくれました

画面の畑の真ん中に木が一本ありました

種を植えて40日でここまで育ったんだって

ちゃんとお世話したら実がなるって言ってたけど

それは私のお口に入るんでしょうかぁ?

そこが重要ですねぇ~

P1230008_550x413

パパの畑作業の手伝いをしようと思うんですがぁ

ど~したらいいんでしょうねぇ・・・

土を掘るのは自信がありますよぉ(^_^)v

P1230007_550x413

パパは畑作業をするといってもパソコンの前に座ったままですぅ

それで雑草を取ったり水やりをしてるらしいんですけどねぇ・・・

ママの庭掃除みたいにゴミ袋やゴム手の用意はしなくていいのかなぁ~?

P1230003_550x413

私の出番がないうちに畑仕事が終わっちゃいましたが

気分は広い畑を走り回ったみたいに疲れましたぁ

ちょっとお休みさせて頂きますぅぅぅ

Z・Z・Z・・・

|

« 元気一杯ですぅ~\(^o^)/ | トップページ | 黄昏散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんパパの畑は何が収穫できるのかしら?
楽しみですねnote


こちらは年末以降初めてのcloudです
おーままんちの近辺には降りませんでしたが所によっては雨が降ったとか

新型インフルエンザもこの雨のお湿りで 感染力が少しは納まって欲しいものです

投稿: おーまま | 2011年1月24日 (月) 14時15分

ホントに今はパソコンでいろんなことが出来て、家にいても色々と経験できちゃいますね。

さくらちゃん・・・
前回のブログでちょこっとふれていましたが・・
太った?
寝姿見て、あらーと・・・
改めてモカと比べちゃいましたよ。
お互いヤバいですね。
家はむぅの方がもっとヤバいけど・・・。

投稿: もかむぅママ | 2011年1月25日 (火) 16時37分

(おーまま 様)
冬の雨ですかぁ、こちらはやっと雪が止み、ここ数日雪かきから解放されホットしています。新型インフルエンザの流行嫌ですねぇ~、人混みに入らないように注意します(^_^;)

(もかむぅママ 様)
ちょこっとどころじゃありません、大台に乗りそうです、膝に乗ってきても重くてしびれがきます(-"-)
まずいですぅ~。もかむぅちゃんはいつ見ても一定の体型をキープしてるように見えますが、増えていたんですかぁぁぁまずいですねぇぇぇ(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2011年1月25日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38587384

この記事へのトラックバック一覧です: 果樹園ですかぁ~?(^_^):

« 元気一杯ですぅ~\(^o^)/ | トップページ | 黄昏散歩♪ »