« 大荒れですよぉ~( ̄0 ̄) | トップページ | 家庭内電気屋さん♪ »

2011年1月12日 (水)

お知らせですよぉ~(*^_^*)

P1110024_550x413

新年ですからねぇ~何か始めたいなぁ~♪

と、思ってる皆しゃんにお知らせですよぉ~

私のお友達のアンちゃんのママが〝Cafe 自休自足〟で英会話レッスンを始めましたぁ

とっても素敵なママしゃんなので一緒にお茶しながらのお勉強は楽しいと思いますよぉ

P1110032_550x413

私のママの〝絽刺し案内〟もアンちゃんママが英訳してくれました

やさしい会話から受験生の英語、ビジネス英語まで目的に応じて幅広く教えてもらえますぅ

興味のある方は問い合わせてみてねぇ~♪

ちなみに私のママがマネージャーなんかやってるので宜しくお願い致しますですぅm(_ _)m

P1110031_550x413

フムフム・・・

横文字を見ているだけで勉強意欲がわいてきました

ママが「英語で1は何ていうのかなぁ~?」って言うので

元気に〝ワン!〟って答えましたぁ(^_^)v

|

« 大荒れですよぉ~( ̄0 ̄) | トップページ | 家庭内電気屋さん♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

麗 大変ですぅ~ さくらちゃんが”語学を?”暖をとってる場合かsign01 本日の、お知らせが双方で、とっても正にハイクラス[カフェー]お茶しながら、[マネージャー]等のアピールされ堅い友情ですね~~ 麗ままも元気でます大雪で、へこんでたが新年早々うれしくなってきましたよ(特に横文字に弱いので)知人に話して上げますね”さくらちゃん”pencil

投稿: 麗ママ | 2011年1月12日 (水) 22時21分

(麗ママ 様)
アンママは私と同じ歳とは思えないくらい、ほ~んとに素敵な人で色々な知識を持っていますし、英語に興味のある方がいらっしゃったら是非お声掛け宜しくお願いいたします、出稽古などにも対応してくれると思いますm(_ _)m

投稿: さくらママです~♪ | 2011年1月13日 (木) 12時51分

さくらママったら過大広告ではありませんか
照れちゃいます~( ^ω^)おっおっおっ
でも お仕事は大好きだから頑張りますよ~
ありがとう!!

投稿: アンちゃんママ | 2011年1月13日 (木) 20時44分

(アンちゃんママ 様)
沢山の人に英語の楽しさを知って欲しいですよねぇ~、頑張ってね(^_^)v

投稿: さくらママです~♪ | 2011年1月14日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38437433

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせですよぉ~(*^_^*):

« 大荒れですよぉ~( ̄0 ̄) | トップページ | 家庭内電気屋さん♪ »