« 家庭内電気屋さん♪ | トップページ | カルチャーショック(^_^;) »

2011年1月17日 (月)

いらっしゃ~い(*^_^*)

P1160040_550x413

平年をグ~ンと超える降雪にうんざりする日々です(-"-)

来る日も来る日も天気予報は雪だるま、お日様マークはいつになったら登場するのかなぁ・・・

あぁぁぁつ・ま・ん・なぁぁぁい

出るのは〝あくび〟ばっかりですぅ(^_^;)

そんな日曜日に嬉しい訪問ですよぉ~♪

ツト兄ぃ~が素適なお姉しゃんと一緒にやって来ましたぁ~

P1160043_550x413

空気を読むのが得意な私はすぐに気づきました

お姉しゃんはツト兄ぃ~の〝彼女〟ってやつですねぇぇぇ

二人とも優しいしぃ~遊んでくれるしぃ~明るいしぃ~

一緒にいると楽しくて大好きですよぉ~♪

P1160052_550x413

お土産のケーキは甘~く幸せな香りですねぇ♪

お外は雪がいっぱいだけどお家の中は春の気分いっぱいですぅ~(*^_^*)

|

« 家庭内電気屋さん♪ | トップページ | カルチャーショック(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いよいよ寿ですか?

それにしてもおいしそうなケーキですね。

投稿: おーまま | 2011年1月18日 (火) 15時30分

(おーまま 様)
二人の登場で平均年齢がグ~ンとアップして明るくなりましたぁ~楽しそうにしてるし若いっていいですねぇ~(*´v`*)

投稿: さくらママです~♪ | 2011年1月19日 (水) 08時11分

春ですね~heart02

家にも春が来ないかなー
年頃の子どもがいると大変な問題です。
自分は結婚が早くて、子供の歳にはすっかり、どっぷりお母さんでしたから・・・
どうするんだろうと・・・
あまり言えないし・・
今後の我が家の課題ですね。

さくらちゃん、嬉しそうで・・
家のお二人も若い女の子は好きです。
仲良く出来るといいですね・・
さくらちゃんも・・

投稿: もかむぅママ | 2011年1月19日 (水) 08時12分

(もかむぅママ 様)
うぅぅぅん、この息子は三男なのですが私も今の上の二人の歳の時には子供が三人いて住宅ロ~ンの返済にやっきになってたりしましたけどねぇ・・・親子といっても随分違う人生を歩んでいるなぁ~といつも思います、早く結婚して欲しいぃ、切実ですぅ(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2011年1月19日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38502160

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い(*^_^*):

« 家庭内電気屋さん♪ | トップページ | カルチャーショック(^_^;) »