« カルチャーショック(^_^;) | トップページ | 果樹園ですかぁ~?(^_^) »

2011年1月21日 (金)

元気一杯ですぅ~\(^o^)/

P1190066_550x413

皆しゃ~ん、私ももちゃんですよぉ~♪

大人の事情で空ちゃんと一緒にさくらちゃんのお家に一泊することになりました

大好きなツト兄ぃ~ちゃんに置いていかれ寂しいですぅ~

イジイジ・・・(~,~)

P1190059_550x413

皆が遊んでくれるので寂しさは吹っ飛んじゃいましたぁ♪

家族が多いって楽しいですねぇ~(*^_^*)

私の元気に圧倒されてさくらちゃんはちょっぴり引いちゃってますぅ

P1190064_550x413

皆しゃんこんにちは、空ちゃんで~す♪

久しぶりにやって来たら、さくらちゃんのおデブ度がアップしててビックリですぅ~

同じベットに寝るので潰されないように注意しなくっちゃ(^_^;)

P1190067_550x413

待ってましたぁ~ご飯ですよぉ~

ももちゃんはダイエット中なんだけどぉぉぉ

パパに〝欲しいなぁ~欲しいなぁ~♪〟攻撃をしてしっかり分けてもらいましたぁ(^_^)v

P1190069_550x413

パパは私の期待通りお味見させてくれるので大好きですぅ(*^_^*)

P1190065_550x413

いつもは静かなお家ですが空・ももちゃんのパワーで賑やか爆発ですぅ

疲れましたぁぁぁ・・・

P1180004_550x413

|

« カルチャーショック(^_^;) | トップページ | 果樹園ですかぁ~?(^_^) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大変ですねー、もう、団体さんですねー
私、以前2匹、飼っていたことが、あったの。
そのときは、外犬と室内犬だったんだけど、
中だと、運動会状態ですよねー。
さくらママダイエットできたんじゃないですか。

うらやましいなー。やっと、申告も出来たので
少し、ゆっくりできまーす。またねー(^^)/~~~

投稿: かまくらおばん | 2011年1月22日 (土) 17時17分

(かまくらおばん 様)
もう申告書類できたの?早いねぇ~、ほっとしますね。私はまだ何もしてないのでこれから大変です。
3ワンはすごく賑やかよ、疲れました(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2011年1月23日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38551275

この記事へのトラックバック一覧です: 元気一杯ですぅ~\(^o^)/:

« カルチャーショック(^_^;) | トップページ | 果樹園ですかぁ~?(^_^) »