« 来年も宜しくお願いしますぅ~(^^)/ | トップページ | 大荒れですよぉ~( ̄0 ̄) »

2011年1月 7日 (金)

今年も宜しくですぅ~♪

1

明けましておめでとうさんですぅ~(*^_^*)

年末年始の大事な時期にママが風邪をひいちゃいまして

どよ~んとお正月休みを過ごしているうちに気がつけば今日は〝七草がゆ〟を食べる日じゃありませんかぁ

いつものお正月だと、おせちや甘味で口の休まる暇が無く

さくら一家にとって〝魔の体重増量危険週間〟だったのにぃ

今回はパパもママも体調が悪くて何を見ても食欲がわかないらしく

最悪な年明けじゃないかと凹んでいたのですがぁ・・・

2

はた!と気づきましたぁ~

そのおかげで食べ過ぎにも陥らず、年末の体重をキープしたままで正月を越せました

なんとラッキーな事でしょうかぁ~♪

〝幸、不幸は背中合わせ〟ってこんな事をいうんじゃありませんかねぇ~

新年早々一つ賢くなった気がしますぅ(^_^)v

皆しゃんはどんなお正月を迎えましたかぁ~

今年も私の日記をどうぞ宜しくお願いいたしますですぅm(_ _)m

|

« 来年も宜しくお願いしますぅ~(^^)/ | トップページ | 大荒れですよぉ~( ̄0 ̄) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やはり・・・
調子が悪くなってるのかなーと思ってました。

息子さんたちが帰ってくるのに大変でしたね。

でも体重が増えずにお正月が終えたのは良かったですね。あれ?これはさくらちゃん?ママも?
羨ましいです。私は増えてしまった体重を戻すのに努力中です。
うちのもかむぅちゃんは今年はダイエットを頑張らないと・・・

今年もよろしくお願いしますwink

投稿: もかむぅママ | 2011年1月 7日 (金) 15時27分

さくらちゃん
今年もよろしくね
しかし あなたのママはいつも面白いことを言ってくれますね~
幸と不幸は背中合わせとは
とっても含蓄のあるお言葉です
何気ですが 最高です(´,_ゝ`)プッ

投稿: アンちゃんママ | 2011年1月 8日 (土) 22時48分

明けましておめでとうございます

しばらく更新がされていなかったので心配していました。
ママさんは一年のお疲れが出てしまったのですね。回復されましたか?

さくらちゃん・パパさん・ママさん
今年もどうぞよろしくお願いいたしますnote

投稿: おーまま | 2011年1月 9日 (日) 11時43分

(もかむぅママ 様)
過去の記憶にはない〝おせちを持てあます〟正月を過ごしました(^_^;)しかも今回は空・ももちゃんが帰ってこなかったのでちょっぴり寂しい静かな正月休みでした、元気が戻ってくると同時に食欲も戻ってきそうで要注意の日々です(*^_^*)

(アンちゃんママ 様)
ホホホ・・・同感して頂けましたぁ?でも、物事考え方次第ですよねぇ~、体調は悪かったけど家族の食事はおせちで過ごしたので手はかからないし、私はゴロゴロ三昧でそれなりに平和な年明けでしたぁ(^_^;)

(おーまま 様)
年末に何となく調子悪かったのが風邪の前兆だと気づかなかった事に我ながら驚きました(^_^;)早くに気づいて薬を飲めば何事も無かったと思いますが・・・こういう風に頭が回らなくなる事が加齢現象でしょうか、あぁ~恐ろしぃ~(-"-)

投稿: さくらママです~♪ | 2011年1月 9日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38371870

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくですぅ~♪:

« 来年も宜しくお願いしますぅ~(^^)/ | トップページ | 大荒れですよぉ~( ̄0 ̄) »