« もうすぐ春~♪ | トップページ | お雛様ですよぉ~♪ »

2011年2月21日 (月)

美容院ですぅ~(^_^;)

P2200004_550x413

お外ではご町内の排雪でダンプが行き交い

内ではママが確定申告~って焦っていたりぃ

身の回りがソワソワした一週間でした

そんな中でも私はマイペースでのんびりゆったり過ごしていました・・・の筈でしたがぁぁぁ

パパの「頑張って来てねぇ~♪」の一言で平和がぶち破られましたぁ

突然セーターを着せられ心の準備も出来ないままトリミングに連れて行かれました(-_-)

災難は忘れた頃にやって来るって、昔の人の言う事は本当ですねぇ・・・

P2200008_550x413

真冬にボサボサヘアーっていうのもヌクヌクして気に入っていたんですけどねぇ

大人達には理解されなかったみたいですぅ(^_^;)

久しぶりのシャンプーは可愛くなるためだと我慢しましたぁ(-_-)

横向きはこんな具合ですぅ~

パパのお好みでちょっと長めのお耳をキープしましたぁ(*^_^*)

|

« もうすぐ春~♪ | トップページ | お雛様ですよぉ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

春ですね〜(^O^♪

可愛くなったさくらちゃんのちょっと流し目風のカメラ目線が かわいいわ〜upuphappy01

投稿: おーまま | 2011年2月21日 (月) 15時23分

(おーまま 様)
カメラを出すとすぐにカメラ目線で寄ってくるんですよねぇ~、意識過剰なワンです(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年2月21日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38955011

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院ですぅ~(^_^;):

« もうすぐ春~♪ | トップページ | お雛様ですよぉ~♪ »