« ラッキーアイテム?(^_^;) | トップページ | 節分ですよぉ~♪ »

2011年2月 2日 (水)

春よこ~い(*^_^*)

P2020001_550x413

もうすぐ節分、そしていよいよ春だよぉ~♪って聞いていたのにぃ

昨日は今冬一番の大雪が降りましたぁ~

ご近所の皆しゃんも除雪作業に追われているみたいで

朝早くから除雪機のガーガーゴーゴーっていう音が響いていました

厳しい冬を乗り切ろうとする音ですねぇぇぇ

P2020006_550x413

こんなに沢山の雪が降ってるのに本当に春は近づいてきているんでしょうかねぇ

冬将軍さんもなかなかしぶといですねぇ(^_^;)

P2020007_550x413

とはいっても春は少しずつ少しずつ近づいてるみたいで

今日から一週間の天気予報は久しぶりのお日様マークが続いていますぅ♪

気温も昨日までの氷点下から+3度まで上がるっていってました

P2020008_550x413

朝散歩も明るい日差しを浴びてルンルンですぅ~(*^_^*)

|

« ラッキーアイテム?(^_^;) | トップページ | 節分ですよぉ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

happy01? 一夜にして大雪thinkさくらちゃん、まぁ~四方雪の中、おりぼんとワンピース姿で”凛と” 何と雪国ワン代表の貫禄そのもので、後方のカラスさんも生きるため雪の中がんばってますが哀愁が、ただよってます お互い今を乗り切ってくださいsnow

投稿: 麗ママ | 2011年2月 2日 (水) 18時15分

ホントにすごい雪ですね。
綺麗だなーなんて言ってられないんだろうな。
こちらは積もるほど降りません。むしろカラカラ天気で、ママはカサカサ、もかむぅちゃんは埃だらけ・・きちゃなくなってトリミングに行ってきました。

さくらちゃん、寒いの平気なんですね。
さすが道産子・・・って最近は言わないかなsign02
雪とさくらちゃん、とってもメルヘンです。
かわいい~heart02

投稿: もかむぅママ | 2011年2月 2日 (水) 21時13分

(麗ママ 様)
カラスの存在によく気がついて下さいました、あのカラスはゴミステーションから離れづ、さくらが気にして近寄っても動かないのです、エサを求めて必死なのですねぇ~カラスは好きじゃありませんが、とても気になりました(*´v`*)

(もかむぅママ 様)
冬は乾燥してワンも埃が付くのですねぇ~気がつきませんでした、こちらは雪道散歩なので肉球の間に泥んこが入り込む事もなく、散歩の後の足は拭くだけでOKなので楽ちんです(^_^;)

投稿: さくらママです~♪ | 2011年2月 3日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38705382

この記事へのトラックバック一覧です: 春よこ~い(*^_^*) :

« ラッキーアイテム?(^_^;) | トップページ | 節分ですよぉ~♪ »