« 春よこ~い(*^_^*) | トップページ | 雪まつり~(^o^)♪ »

2011年2月 4日 (金)

節分ですよぉ~♪

P2020011_550x413

じゃ~ん、正義の味方桃太郎で~す♪

なぜだか分かりませんが、女の子の私が元気な男の子の役になっちゃいましたぁ~(^_^;)

鬼退治という大事な役目なので頑張りま~す

P2020012_550x413

とほほ・・・

桃太郎さんになって張り切っていたのですが

なぜか鬼の役目も回って来ちゃいましたぁ・・・

P2020014_550x413

パパが気合いを入れて豆まきをしてくれましたぁ~

水害だの体調不良だの、有り難くない事が続いちゃったしねぇ・・・

そんな諸々の鬼を退治しようという意気込みですねぇ~

最後は大豆代わりの落花生を4ヶ食べて目出たし目出たしですぅ(^_^)v

P2020002_550x413

落花生もまぁまぁですが、やっぱりガムの方が美味しいですぅ

カジカジ・・・

|

« 春よこ~い(*^_^*) | トップページ | 雪まつり~(^o^)♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらあら さくらちゃん遊ばれてしまいましたね。桃太郎になったり鬼になったり一人(?)二役でのおつとめご苦労様でしたcoldsweats01

節分にまく落花生懐かしいわ~~happy01
こちらは大豆を撒くので後片付けが大変です。

投稿: おーまま | 2011年2月 4日 (金) 21時03分

(おーまま 様)
こちらは今でも落花生派が多数かもしれません、拾って食べるにも殻が付いてるので抵抗がないです。でも本当は大豆ですよねぇ、いつから落花生になっちゃったんでしょうかねぇ(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年2月 6日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38731893

この記事へのトラックバック一覧です: 節分ですよぉ~♪:

« 春よこ~い(*^_^*) | トップページ | 雪まつり~(^o^)♪ »