« 美容院ですぅ~(^_^;) | トップページ | 三月の嵐ですぅ(-"-) »

2011年2月25日 (金)

お雛様ですよぉ~♪

P2230015_550x413

ジャ~ン♪豪華七段飾りのお雛様ですよぉ~(*^_^*)

もうすぐ桃の節句だというので麗華ちゃんのお家におよばれしましたぁ

お部屋に入るとお内裏様や立派なお道具がきれいに飾られ、雅な世界ですぅ~(*´v`*)

P2230025_550x413

麗華ちゃんが綺麗な髪飾りにお着物スタイルで出迎えてくれましたぁ

女の子の節句だもんねぇ~♪

私、女の子に生まれてきてよかったですぅ(*^_^*)

P2230022_550x413

前に来たときとはちょっと違って

広い居間の白い壁には色々な写真や額が飾られ〝ギャラリー麗〟に模様替えされていました

そして甘~い美味しそうな香りが漂っていますぅ

何て幸せな空間なんでしょうねぇ~♪

次々出されるご馳走ですっかり満腹ですぅ

温サラダに入った〝セニョリータ〟は初体験お野菜でとっても美味しかったのにママは写真を撮り忘れました

目の前のお料理に心奪われてたもんねぇ~(^_^;)

P2230019_550x413

ママ達のおしゃべりタイムに私達もそれとな~く参加しましたぁ

もうお子しゃまじゃありませんからねぇ

麗華ちゃんは大人のムードムンムンですぅ

P2230028_550x413

こ~んな可愛い食器でご馳走を頂いちゃいましたぁ~♪

P2230012_550x413

P2230017_550x413

|

« 美容院ですぅ~(^_^;) | トップページ | 三月の嵐ですぅ(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まあなんてかわいいheart04
お雛様っていくつになってもなんとなく
気持が暖かくなりますね

こんな素敵な夜を過ごせたママとさくらちゃんがうらやましいですよ~

麗華ちゃんは相変わらず優美ですね
ワンちゃんとは思えないです!!
そこに寄り添うさくらちゃんも十分キュートで愛らしいしその場面を想像しただけでも 微笑ましいですね

このごろ仕事に終われるような日々だったので
余計に心が和みました

素敵な写真をありがとうlovely
よかったですね~~

投稿: アンちゃんママ | 2011年2月28日 (月) 19時48分

いつも、読み逃げで・・ごめんなさい。
自分のブログも滞りがちだし・・・

凄い素敵なお雛様です。
出すのも片付けるのも大変そうだけど・・・
でもお雛様のこまごまとしたものって、可愛くて、ワクワクしちゃいますよね。家は親王飾りでせいぜい雪洞くらいだからちょっとつまらない。

おひな祭りはいいですね。元祖女子会ですよね。
美味しいものとおしゃべりと・・素敵なお雛様。楽しい時間ですね。

投稿: もかむぅママ | 2011年2月28日 (月) 22時26分

(アンちゃんママ 様)
家ではお雛様の気配は皆無なのですが麗華ちゃんの家で充分楽しませていただきました(*^_^*)
お人形は勿論ですがお道具の細工が素敵でず~っと見ていても飽きないんですよねぇ、素敵な一日でしたよ♪

(もかむぅママ 様)
〝元祖女子会〟ってまさにその通りですね♪お道具が沢山揃ってるので飾るのが大変だったと思います、おかげで楽しい一日を過ごさせていただきました(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年3月 1日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39009207

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様ですよぉ~♪:

« 美容院ですぅ~(^_^;) | トップページ | 三月の嵐ですぅ(-"-) »