« 雪の休日(*´v`*) | トップページ | もうすぐ春~♪ »

2011年2月14日 (月)

日曜ドライブ~♪

P2130002_550x413

P2130004_550x413

〝日曜日は大荒れですよぉ~〟の天気予報があっさり外れましたぁ~(^_^;)

〝それじゃ~ちょっと一周り♪〟と札幌郊外をドライブですぅ

市内にスキー場があるって、すごい事かもしれませんねぇ・・・

ここは盤渓スキー場に続く道路です

P2130013_550x413

次に来たのが〝大倉山シャンツェ〟

ここは、ラージヒル・ジャンプの国際大会が開かれるところですよぉ

この日は何もないみたいで人もまばらでした

左側に見えるオレンジ色の小さな光は気温表示でー4.5を知らせていました

P2130014_550x413

駐車場から競技場まではこんなトンネルが出来ています

雪の日でもここに入るとエスカレーターが楽ちんに運んでくれるみたいですよぉ(^_^)v

P2130018_550x413

毎週日曜日はガソリン補給日なので、最後はガソリンスタンドです

スタンドのおじさんが寄ってくるとついつい吠えたくなるのは私の〝番犬〟としての血でしょうか

大事な車を怪しいおじさんから守る為張り切って吠えるのですが

ママからは〝うるさいよぉ~〟とか〝おバカ〟とか怒られちゃいますぅ

P2130015_550x413

私の番犬行為が迷惑行為だといって押さえ込まれましたぁ

人格否定されたみたいでショックですぅ

これじゃ可愛いお顔だって台無しじゃないですかねぇ~(^_^;)

こんな理不尽がまんできませぇぇぇん(-"-)

|

« 雪の休日(*´v`*) | トップページ | もうすぐ春~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんが訪ねて行った「大倉山シャンツェ」に晴れの今日行ってきました。

競技が無かったので 展望台までリフトで昇り 札幌市内を一望出来るレストランで 食事をしてきましたhappy01

投稿: おーまま | 2011年2月20日 (日) 23時31分

(おーまま 様)
札幌にいらっしゃるのですねぇ♪大倉山のリフトに乗られたって、結構怖い高さというか、見晴らしがいいというか、あそこからジャンプするってすごいですよね(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年2月21日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/38863200

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜ドライブ~♪:

« 雪の休日(*´v`*) | トップページ | もうすぐ春~♪ »