« 災難ですよぉ~(+_+。) | トップページ | おはよ~ノンちゃん(*^_^*) »

2011年3月25日 (金)

又々真っ白ですぅ~(-"-)

P3240008_550x413

もうすぐ4月だっていうのに昨日は又々雪の朝になりましたぁ

冬はいつまで居座ってるつもりなんですかねぇ・・・

道路は真っ白ですがお空は明るく綺麗な青で雲一つありません♪

このお空のず~っと向こうで大震災が起こったなんて信じられないくらい穏やかに澄み渡った青ですぅ

P3240006_01_550x413

雪が朝日にキラキラ輝いてとっても綺麗です(*^_^*)

P3240004_550x413

雪の中からマンホールの絵が浮き上がっています

〝日本三大がっかり名所の一つ〟な~んて可哀想なレッテルを貼られている札幌時計台ですねぇ(^_^;)

「本物よりこうして見ている方が乙だねぇ~♪」って札幌市民のママまでそんな事言っちゃっていいのかなぁ~(-"-)

P3240001_550x413

雪道お散歩は足も体も汚れないので帰ってからの足洗はパスですぅ

これって私にとっても面倒くさがりのママにとっても、結構嬉しいですよぉ~(^_^;)

|

« 災難ですよぉ~(+_+。) | トップページ | おはよ~ノンちゃん(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
パパ、歩けるようになってよかったです。
こちらは、あの日以来、停電が、多くて5グループに、わけて一日三時間くらい、停電するので疲れます。その日によって時間帯が変わるので嫌になります。特に夕食のときに、あたるとがっかりです。江ノ電は、運休になったりで、大変
でも、被災者のことを、思えばと、頑張ってます。でも、寒い日がおおく、風邪気味です。それでは、又ねー(-_-;)

投稿: かまくらおばん | 2011年3月27日 (日) 15時47分

(かまくらおばん 様)
世の中ってこんな考えられない事が起きてしまうのですね、そちらも揺れたでしょ?停電生活も長く続くと体調にも響きそうだけど被災地の事を思うと文句も言えないしね、頑張るしかないって言うしかしょうがないですね・・・、ビタミンCを沢山摂って風邪が悪化しないように大事にしてね(*´v`*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年3月27日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39360446

この記事へのトラックバック一覧です: 又々真っ白ですぅ~(-"-):

« 災難ですよぉ~(+_+。) | トップページ | おはよ~ノンちゃん(*^_^*) »