« 石狩方面ご案内ぃ~♪ | トップページ | 災難ですよぉ~(+_+。) »

2011年3月18日 (金)

3・11 (-"-)(×_×)(+_+。)

P3160005_550x413

その時私はトリミングの為パルク動物病院に預けられていました

大嫌いなシャンプーを終えてカットの真っ最中にそれは起こりました!

いきなり乗っかている台がグラグラ揺れ何が起きたのか分かりませんでしたが

私のワンとしての本能で容易ならざる事態が発生した事を感じました


まもなくママが迎えに来てホットしましたが

平和な世界が地獄に変わった事を知り

ワンの皆しゃんやニャンの皆しゃんはどうしているのか

無事に逃げる事が出来たのかとても心配です


お家の皆は毎日TVを食い入るように見て祈っています

神様、どうか、ど~か皆しゃんを助けて下さいですぅ

ワンの私には何も出来ないので

せめてよい子にしていようと思っています

|

« 石狩方面ご案内ぃ~♪ | トップページ | 災難ですよぉ~(+_+。) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは
ずっと心配していました・・・
毎日娘と
「今日も更新がなかった・・」と
心配していました

更新、ありがとうございました
さくらちゃんの地域は大丈夫ですか?

私は東海地方で同じくシーズーちゃんと
暮らしている主婦です

こんな形で初コメントを
させて頂くとは夢にも思って
いませんでした

本当に辛い事が起こってしまいました・・
私なりにで恐縮ですが、
被害に遭われてしまった方々の
何か少しでもお役に立てる事はないかしら・・と
毎日考えております

まだまだ寒い日が続きますが、
さくらちゃん、ご家族さま、
どうぞお身体ご自愛くださいませ

投稿: ひらひら | 2011年3月20日 (日) 00時54分

(ひらひら 様)
いつも見て下さっていたのですね、有り難うございます。思いも掛けない大震災で大変ショックを受けましたが被災された皆様が強く立ち上がって下さる事を祈るばかりです。
ひらひらさんのお宅のシーズーちゃんは何というお名前で何歳なんでしょうか?きっと愛情いっぱいに育てられているのでしょうね、又コメント頂ければ嬉しく思います(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年3月20日 (日) 20時15分

こんばんは

拙い私のコメントにお返事を
頂きましてありがとうございました

うちコは男のコで8月に2歳になります
ワンちゃんと暮らすのは初めてで、
とまどいも多いのですが、何とかかんとか
やっております(^^;)

さくらちゃんママさん、
ブログ、又楽しみにしております
でも日本がこんな大変な時ですので、
どうぞご無理のありませんように・・・

それでは、また・・・


投稿: ひらひら | 2011年3月23日 (水) 01時08分

(ひらひら 様)
もうすぐ2才のワン君ですと元気一杯のやんちゃ盛りでしょうが、可愛さいっぱいで皆さんを癒してくれているのでしょうね♪初めてのワン・ライフだそうですがたっぷり楽しんで下さいね(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年3月23日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39272624

この記事へのトラックバック一覧です: 3・11 (-"-)(×_×)(+_+。):

« 石狩方面ご案内ぃ~♪ | トップページ | 災難ですよぉ~(+_+。) »