« 3・11 (-"-)(×_×)(+_+。) | トップページ | 又々真っ白ですぅ~(-"-) »

2011年3月23日 (水)

災難ですよぉ~(+_+。)

P3220013_550x413

私のお家では大震災で世の中がひっくり返ったのと同時進行でパパにも災難が降りかかっていました(~_~;)

左足がパンパンに腫れ上がって激痛が走り歩く事も出来なくなって車いす生活になっちゃったんですぅ(-"-)

震災に比べりゃぁちっぽけな事かもしれませんが

大好きなパパのお膝に乗っかる事も出来ず

このまま歩けなくなっちゃうのかと思うと事の重大さに青ざめ、ちっちゃなハートがズキズキ痛みました

お仕事を休み連日○○科、○○科と受診しましたが

どちらの先生もイマイチはっきりした診断が下せず、お先真っ暗状態でしたぁ・・・

P3210007_550x413

結局象さんみたいに膨れあがった足は

透析で水が引いてきたのとお薬の効果で歩けるまでに回復しました\(^O^)/

あぁぁぁ~~よかったですぅぅぅ~~♪

気がつけばお庭の雪も大分解けて埋もれていたバラの枝が出てきました

可愛いピンクのお花が楽しみですねぇ~♪

P3220008_550x413

花壇では水仙が蕾を膨らませていますよぉ~(*^_^*)

|

« 3・11 (-"-)(×_×)(+_+。) | トップページ | 又々真っ白ですぅ~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パパさん、良かったですね。
さくらちゃんもさぞかし、心配したことでしょう。

ご無沙汰でごめんなさい。
でもちゃんとブログは読んでましたよ。

さくらちゃんの写真チョーかわいい~heart04
なんか、とってもお利口さんな良いところのお嬢さんっぽいところがいいですよね。(実際良いところのお嬢さんですけど)
綺麗だし・・・

家のもかむぅちゃんは最近、なんか汚らしい感じにすぐなってしまいますcatface


投稿: もかむぅママ | 2011年3月23日 (水) 22時49分

(もかむぅママ 様)
かなり痛かったみたいで唸っていましたが傍で見ていて、この先ず~っと車いす生活になっってしまうのかと思ってしまいました(-"-)治ったので本当に良かったですが、加齢と共に予期せぬ事態が次々起こります(^_^;)ママさんのところも健康第一で過ごして下さいね♪

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年3月24日 (木) 17時03分

それはそれは大変なご様子(○゚ε゚○)
さくらママもどんなにか心配されたでしょうね
さくらちゃんもパパのおひざに上がれずさみしかったねsad
でも 回復されたとのこと 本当によかった!!

蕾たちが芽吹いてきたのですね
春はそこまでですね
きっと よい知らせですよ!!

投稿: アンちゃんママ | 2011年3月24日 (木) 22時11分

パパさん大変でしたね
ママもさくらちゃんもどんなにか心配されたでしょうね
でも 落ち着かれたとのことで一安心ですね

花々の蕾が顔を出して 木々が芽吹いてきましたね  春はそこまで来ていますね
きっと 明るいやさしい春が優しさを運んでくれますねheart

投稿: アンちゃんママ | 2011年3月24日 (木) 22時14分

送信にエラーがでたので又書いてしまったら
しっかりとおくられていました
しつこくてすみません
どちらか削除してくださって結構です(*^ω^*)ノ彡

投稿: アンちゃんママ | 2011年3月24日 (木) 22時16分

(アンちゃんママ 様)
いきなりの歩行困難でほ~んとに焦りました、体も人生も思いがけない事が起こりますねぇ~(^_^;)、水仙ももうすぐ咲きそうですし、ピンクのバラは素敵だし、咲いたら見に来てね♪

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年3月25日 (金) 07時48分

パパさん大変でしたね
最後まで読んで安心しました

どうぞお大事にsign03

投稿: おーまま | 2011年3月25日 (金) 10時49分

(おーまま 様)
いやぁ~我が家もとうとう〝老老介護生活〟に突入かと思いました(^_^;)じ~としていても痛さで唸っていましたので本人は最悪だったと思います、この件で新たな病院への通院が始まりましたがとりあえず歩けるので良かったです(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年3月25日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39336473

この記事へのトラックバック一覧です: 災難ですよぉ~(+_+。):

« 3・11 (-"-)(×_×)(+_+。) | トップページ | 又々真っ白ですぅ~(-"-) »