« 又々真っ白ですぅ~(-"-) | トップページ | お届けですぅ~(^_-)-☆ »

2011年3月30日 (水)

おはよ~ノンちゃん(*^_^*)

P3270011_550x413

一昨日から4月上旬の暖か天気で雪解けが進んでいます♪

遠くに見えるお山も白い部分が少なくなってきましたよぉ~

P3280012_01_550x413

土が見えている所には緑の葉っぱさんも頑張っていました

春の香りが清々しくていつまでもクンクンしていたい感じですぅ(*´v`*)

P3290019_550x413

朝のお散歩途中でトリマーお姉さんに会いました♪

お姉さんと一緒に出勤するのはお目々がクリクリのノンちゃんです

P3290018_550x413

8歳のノンちゃんは3㎏弱の小さな体で元気に動き回っています

ママの目が「やっぱり無駄な肉が付いていない子は動きがいいわねぇ・・・」って言ってるのをしっかり感じましたがぁ

気づかない振りしてやり過ごしましたぁ、ヤレヤレ(^_^;)

P3290017_550x413

お姉さんのお家には4ワンちゃん達がいるんだって

毎日1ワンづつ順番に同伴出勤してるのかなぁぁぁ?

いぃ~なぁ~

今度は他のワンちゃんともお友達になりたいですぅ~(*^_^*)

|

« 又々真っ白ですぅ~(-"-) | トップページ | お届けですぅ~(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39418082

この記事へのトラックバック一覧です: おはよ~ノンちゃん(*^_^*):

« 又々真っ白ですぅ~(-"-) | トップページ | お届けですぅ~(^_-)-☆ »