« おはよ~ノンちゃん(*^_^*) | トップページ | 黄色い幸せですよぉ~(*^_^*) »

2011年4月 1日 (金)

お届けですぅ~(^_-)-☆

P3300022_550x413

〝こんばんは~お雛様の時に撮ったのですよぉ~♪〟

遅くなっちゃったけどぉ写真を届けに麗華ちゃんのお家に行ってきましたぁ

ピンポ~ンってすると麗華ちゃんがシッポフリフリで迎えてくれましたよぉ~

お友達っていいねぇぇぇ(*^_^*)

P3300038_550x413

静かな夜の一時を例によってママ達のおしゃべりに付き合いながら

用意してもらったお食事、デザート、お茶タイムをタップリ楽しみましたぁ

それにしても大人達ってよく次から次ってお話があるもんですねぇ・・・

P3300024_550x413

麗華ママしゃんは今年色々な事を計画しているらしく

企画実現の為に毎日忙しく行動しているみたいで、キラキラオーラに包まれていました♪

いつもドヨ~ンと過ごしてるママも元気のお裾分けを頂いたみたいで良かったねぇ~

おしゃべりに花を咲かせているママ達(^_^;)

その横で静かにたたづんでる麗華ちゃんがやけに大人っぽく見えた夜でしたぁ~(^_-)-☆

|

« おはよ~ノンちゃん(*^_^*) | トップページ | 黄色い幸せですよぉ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そう麗はママの抱っこの手を振り切って”さくらちゃん”のお迎えしましたvirgo 何と、さくらちゃん綺麗なピンクのフリルつきワンピース、スプリングの先取り cherryblossom 画像が見えずらいので解説ですよ 麗は変わらず、お下がり年代物化し・手作りばかり文句言わず着用happy01 さくらちゃまはお嬢様で若く可愛く賢い”アイドル”ですからね 親子で流行をまなびましょうねnew

投稿: 麗ママ | 2011年4月 2日 (土) 08時23分

さくらちゃん 夜のお出かけしたのね
麗ちゃんは相変わらず美しいですね
でも カットが違うけれどよ~く拝見すると
ながいヘアの中にきらっと光る大きなおめめは
さくらちゃんと同じで やっぱりよく似てますね~シーズーちゃんって可愛いheart

ママたちは何をそんなにおしゃべりするのでしょうね~
もしかして一緒に海外旅行にでも行くつもりかもよ・・・
さくらちゃん 気をつけて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: アンちゃんママ | 2011年4月 2日 (土) 08時55分

(麗ママ 様)
遅くまでお邪魔し、楽しい時間を有り難うございましたm(_ _)m 私達がおしゃべりしている間の麗華ちゃんとさくらの態度が〝よく、話が尽きないねぇ~〟って言ってるようで、ワン達のほうがどっしり落ち着き払ってた様な気がして可笑しかったです(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年4月 2日 (土) 15時15分

(アンちゃんママ 様)
麗華ちゃんは体調管理が良いので初めて会ったときから今までず~っと同じ体型で、理想的に育っていると思います、その間さくらの方は何㎏増量した事か?恐ろしいですぅぅぅ(-"-)、アンちゃんとか麗華ちゃんみたいにロングヘアーにしている子は優雅でいいですよね(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年4月 2日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39445231

この記事へのトラックバック一覧です: お届けですぅ~(^_-)-☆:

« おはよ~ノンちゃん(*^_^*) | トップページ | 黄色い幸せですよぉ~(*^_^*) »