« お届けですぅ~(^_-)-☆ | トップページ | ヤッタ~\(^o^)/ »

2011年4月 8日 (金)

黄色い幸せですよぉ~(*^_^*)

P4060047_550x413

地震以来、世の中の様子が変わっちゃったのかなぁ・・・

TVには興味のない私ですが毎朝スイッチオンするたびに

〝ホ~シャノォ~〟って言葉が呪文のように繰り返され耳に入ってきます

大人達には重要なキーワードなんでしょうかねぇ・・・

でも、何となく暗い響きで気持ちが下向きになっちゃうじゃありませんかぁ(-"-)

P4060048_550x413

私はホ~シャノォ~よりパパの朝食タイムの方が気になりますぅ

この真剣な目線の先に絶対外せないものがあってぇ

そう!お味見させてもらうまでジ~ッと見つめて

無言のアピールをしている大事なところですぅ

P4060054_550x413_2

あぁ~幸せな一口が目の前に迫っていますぅ

大好きな〝卵焼き〟ですよぉ~♪

これで、今日一日幸せ気分で過ごせるってもんですぅ

朝ご飯って大切ですねぇ~

P4070056_550x413

卵焼きで気分は上々ですぅ~♪

お外の空気もちょっぴり冷たくておいしぃ~(*^_^*)

お家の壁際に蕗のとうを見つけました、春ですよぉ~\(^O^)/

|

« お届けですぅ~(^_-)-☆ | トップページ | ヤッタ~\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、春ですね!
こちらの方は桜が満開でとてもきれいです
被災された方の所にも
早く本当の春がくるといいですね・・・

さくらママ様、
きゃ~卵焼き!
うちのコはワン用のものしか
食べた事がないので、
今度うちもあげてみます(^^)

あ、でも・・・
この間分厚い湿布を飲み込んでいました(汗)
九死に一生でした(苦笑)

投稿: ひらひら | 2011年4月 8日 (金) 16時16分

(ひらひら 様)
えぇ~し・し・し・湿布を飲み込んだって、そんな事が可能なんですかぁ?飲み込んだワンちゃんも根性ありますねぇ(^_^;)大事に至らなくって良かったです。
我が家の卵焼きは甘い味なのでこれがおデブの元凶です、与えない方が平和かもしれません(#^.^#)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年4月 8日 (金) 18時02分

幸せさくらちゃん
パパとの朝ごはん
しかもこんな大きな卵焼き(゚▽゚*)
アンちゃんはこのかけらしかもらったことがありませんよ~

本当にホーシャノー・・・
大変な問題です!!
日本から外国人が半端じゃなく
いなくなっているそうですね

大学の先生たちもほとんど本国に
帰ってしまったとか・・・

外国の人はとりわけ放射能に
デリケートみたいです

投稿: アンちゃんママ | 2011年4月10日 (日) 08時24分

(アンちゃんママ 様)
本当に今回の震災で外人は速やかにいなくなりましたよね(^_^;)、大学もそんな事になっているのですか・・・当の日本の対応が後手に見えてしまいます
(-"-)いずれにせよ一日も早い復興を願っています

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年4月10日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39530912

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い幸せですよぉ~(*^_^*):

« お届けですぅ~(^_-)-☆ | トップページ | ヤッタ~\(^o^)/ »