« 渡り鳥さんですよぉ~♪ | トップページ | 取り込み中~~( ´Д`)=3 »

2011年4月29日 (金)

やったー\(^O^)/

P4290006_550x413

来ました来ました、例によって見慣れた段ボール箱が~♪

スス兄ぃ~の荷物ですねぇぇぇ(*^_^*)

相変わらず無機質な臭いで中身の期待は出来ないけどぉぉぉ

これが届いたという事はスス兄ぃ~が、もうすぐ帰ってくるって事ですねぇ・・・

今日からゴールデンウィークでお休みが続くっていってたけど

沢山遊んで沢山おやつを食べてぇ・・・想像しただけでワクワクしますぅ♪

P4270003_550x413

スス兄ぃ~が早く帰ってくるようにお外に出てキョロキョロしてみますかねぇ~

お家の駐車場は日当たりがよいので他よりちょっと早めのタンポポさんが咲いていました

なんだかちょっぴりラッキーな感じ(*^_^*)

P4270001_550x413

お隣の花屋さんも店先にパンジーの苗を沢山並べ始めました

いよいよガーデニング・シーズンの始まりですねぇ~♪

今朝はお天気もいいし、スス兄ぃ~ちゃんは帰ってくるし

嬉しい嬉しいゴールデンウィーク幕開けですよぉ~(*^^)v

|

« 渡り鳥さんですよぉ~♪ | トップページ | 取り込み中~~( ´Д`)=3 »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、さくらちゃんの、好きな黄金週間ね。
ママも、嬉しいけど、それなりに、大変ですよね。
地震以来、すっかり出不精に、なってしまいました。そちらは、お花が、綺麗で春本番ですねー
きょうは、久しぶりに、植木屋さんに、お庭を、綺麗にしてもらいました。鎌倉は、地震以来、外国人が、消えて混雑がなくなりました。ちょっと寂しいかも、それでは、楽しい日々を過ごしてくださいねー(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2011年4月30日 (土) 20時37分

(鎌倉おばん 様)
そうですか、鎌倉もそんな感じですか、北海道も観光地はお客が減って大変みたいです、なんとなく気分が冴えないまま時間だけが過ぎていく感じですよね(-"-)、でも、たまにはお洒落してお出かけください♪素敵な方が家に籠もってちゃダメよ(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年5月 1日 (日) 20時17分

virgoさくらちゃんご無沙汰ゴメンナサイね気がついたら5月にも置いてかれそう!沢山ご用があってね麗もげんきです notesさくちゃんのお兄ちゃんがもうお帰りよね 又 来ますからね テレビは胸が痛む映像だし でも、お外は出番ですよ ママとアンヨして計画してたお部屋が完成します サークルも確保ですよhouse ママ達 超安心でお茶出来ますjapanesetea 今度 卵ね がんばって料理しますね。

投稿: 麗ママ | 2011年5月 7日 (土) 12時20分

(麗ママ 様)
春と共にお忙しそうですね、こちらも色々取り込んでいました。多目的お部屋計画も着々と進んで、もうすぐ完成とは楽しみですね、益々のご活躍に拍手です(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年5月 7日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39795775

この記事へのトラックバック一覧です: やったー\(^O^)/:

« 渡り鳥さんですよぉ~♪ | トップページ | 取り込み中~~( ´Д`)=3 »