« 黄色い幸せですよぉ~(*^_^*) | トップページ | タイヤ交換しましたぁ~♪ »

2011年4月11日 (月)

ヤッタ~\(^o^)/

P4100073_550x413

ママが勝手に年間予約してるトリミングの日がやってきました

私はこの日を〝魔の第二金曜日〟と認識しています(-"-)

今月も「頑張ってきてねぇ~♪」というパパの無神経な声に送られて、しっかり連れて行かれました

又しても理不尽な一日を耐え抜かなければ・・・と、渋々シャンプーにいどみましたぁ

全てが終わった夕方ママが迎えに来てくれて

トリマーお姉さんとの会話が耳に入ってきました

〝さくらちゃん、100グラム体重が減っていましたよぉ~♪〟

P4100074_550x413

ヤッタ~減量成功\(^o^)/

毎月毎月ジミ~に体重増加を重ねていたのにぃ

言われてみるとなんだかお尻周りがスッキリした様な身軽な感じがしますぅ

何度もダイエットに挑戦しながら初日で挫折していた私がぁぁぁ

7㎏の大台に乗っかろうとしていた手前で踏みとどまりましたよぉぉぉ

努力も我慢もしないでこの結果は理想的な流れじゃないですかぁ

これはどうした事か?私なりに考えてみました・・・

〝最近パパが体重調整のために朝ご飯のおかずを減らした。それに伴って私がお味見する分も減った〟

原因はこれに違いありません!

理由はどうあれ久々の明るい話で自分がダイエットに成功したかのように喜ぶママでした(*^_^*)

P1000001_550x413

スリムな体はなかなか調子が良いですねぇ~♪

心も軽く身も軽く〝政治〟に参加しました

大事な一票がちゃ~んと投票箱の中に入ったか見届け役として同行しちゃいましたよぉ

大役を果たし会場から出てくる私です(*^_^*)

|

« 黄色い幸せですよぉ~(*^_^*) | トップページ | タイヤ交換しましたぁ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうなのねflair
体重減らすにはおかずの品数を減らすといいんですね。
おーままも早速実行してみましょhappy01

投稿: おーまま | 2011年4月11日 (月) 21時37分

(おーまま 様)
少しのお味見でも毎日となると大きかったんですね、このままキープ出来るといいのですがねぇ・・・(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年4月12日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39568865

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッタ~\(^o^)/:

« 黄色い幸せですよぉ~(*^_^*) | トップページ | タイヤ交換しましたぁ~♪ »