« 寒い朝(´・ω・`) | トップページ | 渡り鳥さんですよぉ~♪ »

2011年4月22日 (金)

星に祈りを・・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'

P4200127_550x413

テレビから繰り返し聞こえてくるのは〝ホ~シャノ~〟とか〝ガレキ〟とか同じ言葉ばっかり・・・(-"-)

そういえばソフトバンクのワンお父さんが流れ星に〝がんばれ日本〟って祈ってたっけ

そうだ!私も同じワンだものお星様にお祈りしよぉぉぉ(#^.^#)

P4200104_550x413

〝日本中の皆しゃんに安心で幸せな日々が戻りますよ~にぃ♪〟

〝私のお口に毎日卵焼きとソーセージが入ってきますよ~にぃ♪〟

心を込めて夜空に祈りました

あれっ?お星様がひとっつもありませぇぇぇん

私のお願いを受け止めてくれるお星様はどこに行っちゃったのぉぉぉ

P4200124_550x413

しばらく夜空を眺めていましたが

お星様どころかお月様も雲隠れしちゃってま~っ暗ですぅ

肝心のお星様が見えなくっちゃ願いも祈りも届かないじゃありませんかぁぁぁ

卵焼きとかソーセージとか私欲が入っちゃったのがまずかったんですかねぇぇぇ・・・(-"-)

|

« 寒い朝(´・ω・`) | トップページ | 渡り鳥さんですよぉ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれれれ
さくちゃん
せっかくの星に祈りをだったのに・・・
失敗じゃないよ~さくらちゃんの優しい気持で
お星様もお月様も泣いちゃったんじゃない?

だからいっときちょっと暗くなったんだよ
さくらちゃんの気持が届きますように
アンちゃんの気持もそえますね

卵焼きをやめたからダイエット成功したんでしょ?
だめだめ それに耐えなくちゃあ!!
また遊ぼうね♪

投稿: アンちゃんだよ~ | 2011年4月22日 (金) 21時55分

(Dear アンちゃん)
アンちゃんのお家からは広い夜空がよ~く見えるもんねぇ~、お星様がピカピカしたら皆しゃんの幸せを祈ってねぇぇぇ、私たち二人で祈ったら絶対だねぇ(#^.^#)、卵焼きに関する鋭い忠告ありがとう、もう少し耐えてみますぅ(^_^;)

投稿: さくらちゃんで~す♪ | 2011年4月23日 (土) 08時27分

こちらも今日は嵐のような天気で今もかなりの雨が降っています。
お星さまは出ていなくても
きっと、願いは届くはず・・・
さくらちゃんの優しい気持ちをきっとわかってくれるはず・・・

卵焼きとソーセージ美味しいもんね。
夢に見そうだなー我慢してると・・・
お月さまが卵焼きに見えちゃうかも・・・。
頑張れ!さくらちゃん。
頑張れ!ママさん。

投稿: もかむぅママ | 2011年4月24日 (日) 00時08分

(もかむぅママ 様)
星空を眺めているとなんとなく心落ち着く感じがします、多勢の方達が星に祈っているかもしれませんねぇ・・・。
さくらは卵焼き一口で幸せになれる単純なワンです、ははは・・・(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年4月24日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39706963

この記事へのトラックバック一覧です: 星に祈りを・・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・':

« 寒い朝(´・ω・`) | トップページ | 渡り鳥さんですよぉ~♪ »