« ヤッタ~\(^o^)/ | トップページ | 寒い朝(´・ω・`) »

2011年4月13日 (水)

タイヤ交換しましたぁ~♪

P4090066_550x413

道路脇に積まれた雪が日に日に解けてとうとう無くなっちゃいました

あとはお庭や空き地の残雪だけです

こうなると〝春恒例タイヤ交~換♪〟ですよぉ~

P4090060_550x413_2

いつも助手席でリラックスさせてもらってるので

この日は私も家族の一員としてお手伝いすることにしました

後部座席を倒してタイヤが積まれた後

荷崩れしないようにチェックするのが私の役目です

簡単そうに見えますがビニールでツルツル滑る足元ですっくと立っているのは至難の業ですぅ

P4090062_550x413

GSに運んでお兄さんに交換してもらいますが

作業中はこうして待合室で待機しています

〝待つ〟ってのは退屈なもんですねぇぇぇ

ポカポカのどかな春日和であくびが出てきちゃいました

ファァァ~~~(^_^;)

P4090064_550x413

無事にタイヤ交換が終わりました

後はお家に帰ってタイヤを車庫に戻し一件落着ヤレヤレです

これで、冬ともバイバイですよぉ~(*^_^*)

|

« ヤッタ~\(^o^)/ | トップページ | 寒い朝(´・ω・`) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~
やっと普通のタイヤだね!!
よかったよかった

ところでさくらちゃん
少しやせた?
あまりにかわいいピンクのドレス
とっても素敵!!
が きやせ?
ぁ~~失礼失礼
素敵ですゥ~

投稿: アンちゃんママ | 2011年4月13日 (水) 12時05分

(アンちゃんママ 様)
そう!100㎎減です、さくらの体で100㎎は大きいと思うんですけど、いつまでキープ出来るか・・・(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年4月13日 (水) 17時44分

札幌もいよいよ春ですね

こちらはcherryblossomの見頃も過ぎ葉桜になっています

さくらちゃんの可愛いふりふりの桜色のお洋服とってもお似合いよ
happy01

投稿: おーまま | 2011年4月17日 (日) 21時45分

(おーまま 様)
加齢とピンク好き度は比例しているのでしょうか?さすがに自分でピンクを着るのはためらうのでさくらちゃんはピンクをトレードカラーにしたいと思ってます(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年4月18日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39592801

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換しましたぁ~♪:

« ヤッタ~\(^o^)/ | トップページ | 寒い朝(´・ω・`) »