« 星に祈りを・・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・' | トップページ | やったー\(^O^)/ »

2011年4月25日 (月)

渡り鳥さんですよぉ~♪

P4240004

冬期は市内ドライブ程度のお出かけしかしなかったので

久しぶりに美唄(びばい)まで日曜ドライブしました♪

パパが物心ついてから高校3年生まで暮らした所ですからねぇ~、思い出がいっぱいみたいですぅ(*^_^*)

市の外れにある〝宮島沼〟

ここは、東北で越冬したマガンさん達がロシア極東に帰る途中休憩に寄るので有名な沼です

中学生のパパがお友達と釣りに来た懐かしい場所だって♪

ここは〝ワンの進入禁止〟看板があって私は岸に寄れませぇぇぇん(-"-)

P4240001

マガンさん達はエサを食べたり羽を休めたりの~んびり休んでいました

P4240012

後ろに見える山は〝ピンネシリ〟、雪が残る山なみが素敵ですねぇ~ 

P4240010

帰り、道路脇に広がる田んぼでは白鳥さん達が休んでいました♪

P4240006

これから4000㎞も飛んで北に帰るんですからねぇ、た~くさん体力をつけてくださいよぉ~(#^.^#)

P4240013

長時間ドライブでしたが、公園に立ち寄ってお散歩もし、楽しい一日でした♪

お家に帰り着いたとたん、どっと疲れがでちゃって早めにお布団にはいっておりますぅ~(^_^;)

|

« 星に祈りを・・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・' | トップページ | やったー\(^O^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39746114

この記事へのトラックバック一覧です: 渡り鳥さんですよぉ~♪:

« 星に祈りを・・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・' | トップページ | やったー\(^O^)/ »