« 取り込み中~~( ´Д`)=3 | トップページ | お庭風景(*^_^*) »

2011年5月16日 (月)

(゚◇゚)ガーン、反省~(-"-)

2

一ヶ月前、トリマーお姉さんの〝体重100㌘減ってましたよぉ~♪〟という言葉にどれ程の幸せを感じた事でしょう

あぁ~それなのにぃ・・・

幸せって長くは続かないものなんですかねぇ(-"-)

週末に嫌々ながらも我慢したトリミングの後に過酷な現実がぁぁぁ

〝体重260㌘増ですよぉ~〟の耳を疑うような言葉ですぅ

そのとたん、ママの顔がピクピク引きつったのをしっかり見てしまいましたぁ

まずい事態ですぅ~

世のおばちゃん達がいう〝リバウンド〟ってやつですねぇぇぇ

(-"-)

思い返せばGWに毎日兄ぃ~ちゃん達のお菓子を分けてもらったっけ

パパにも夜食のお味見をさせてもらったっけ

原因があって結果があるんですねぇ・・・トホホ

1

時あたかもご近所さんに〝あずき菜〟をもらいましたぁ

茹でると小豆の香りがして歯触りもシャキシャキと美味しい山菜らしいです

何よりカロリーの低い〝安心食材♪〟ですぅ

これから当分こんな食事になるのでしょうかぁ・・・(^_^;)

|

« 取り込み中~~( ´Д`)=3 | トップページ | お庭風景(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらあら、そんなに・・・
油断してると、結構増えちゃうものですね。
まぁ人間もそうですが・・・

家もバームクーヘン食ってる場合じゃないなー
親子で気をつけねば・・・bearing

投稿: もかむぅママ | 2011年5月16日 (月) 20時05分

(もかむぅまま 様)
260㌘って聞いたときはショックでした(-"-)増えるのってあっという間ですね。
ママさんのお宅も美味しそうなパンやバームクーヘンで危険がいっぱいみたいですが、さくらの二の舞になりませんように(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年5月17日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/40006940

この記事へのトラックバック一覧です: (゚◇゚)ガーン、反省~(-"-):

« 取り込み中~~( ´Д`)=3 | トップページ | お庭風景(*^_^*) »