« やったー\(^O^)/ | トップページ | (゚◇゚)ガーン、反省~(-"-) »

2011年5月 9日 (月)

取り込み中~~( ´Д`)=3

P5030009_550x413

気がつけばGWが終わり、スス兄ぃ~が東京に帰りました

えぇ~~何処にも連れて行ってもらえなかったよぉ~~(-"-)

「兄ぃ~ちゃん達が帰ってきて、全員集合しただけで楽しかったでしょ~♪」

この発言は〝確かにその通り(^_^;)〟なんですけどねぇ・・・

ここんところ、ママはハァ~とかフゥ~とかいっちゃって

忙しいのか、非常事態発生なのか、はたまたお疲れさんなのかよく分かりません

一言でいえば〝取り込み中〟って事らしいですぅ

大人の世界は謎がいっぱいですねぇ・・・

P5070016_550x413

お家は取り込み中でもお庭の梅は綺麗に咲きました(*^_^*)

|

« やったー\(^O^)/ | トップページ | (゚◇゚)ガーン、反省~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、連休は楽しめましたか?
うちのコは初ドライブへ(^^)
初めての遠出で、家族もうちのコも
疲れ果てました(笑)
でも楽しかったです
さくらちゃんママ様、お忙しかったご様子・・・
どうぞお身体ご自愛下さいませね

売名行為だと思われると悲しいので
今まで私のURLは
伏せさせて頂いておりましたが、
もし宜しかったら、お声を掛けてください

私のブログにうちのコ、アップ
させて頂いております(^^)

投稿: ひらひら | 2011年5月 9日 (月) 23時50分

(ひらひら 様)
初ドライブはお疲れながらも良い思い出が出来た事と思います(*^_^*)ブログをされていたのですね、拝見したいのでURLをお知らせ下さい♪

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年5月10日 (火) 12時47分

本当に疲れました・・・(笑)
でもとても楽しかったので、
又、機会があれば行きたいです(^^)

実はいつもさくらちゃんがいろいろな所に
お出かけされているのを拝見していて、
いいな~って思っていたのです(^^)

ドライブの前には
観覧車にも乗せてみました
初観覧車です(笑)

投稿: ひらひら | 2011年5月10日 (火) 18時53分

追記させてくださいませ

さくらちゃんママ様、
お伝えしたい事がございますm(_ _)m

メールアドレスを送信させて頂きました・・
お手数ですが、空メールで結構ですので、
頂けませんでしょうか?

投稿: ひらひら | 2011年5月10日 (火) 19時27分

お疲れ様です。
連休は忙しくて大変でしたね。

ママのため息の原因は何でしょう?
ただ、最近思うのですが、日常が乱れることへの順応性がかなり低くなってると感じます。
忙しくなったり、自分のペースで動けなくなると、とても疲れるし、イラッとしてしまいます。
若い時はへっちゃらだったのに・・・。

体調を崩さないように気をつけてくださいね。
可愛いさくらちゃんが心配しちゃいます。


投稿: もかむぅママ | 2011年5月10日 (火) 20時50分

(ひらひら 様)
すももくん拝見しましたお利口そうな顔をして可愛いですね、それにひらひらさんはお花のお教室をされているご様子、素敵な作品に見入ってしまいました♪
なにかお伝え下さる事があるとの事ですが、こちらが私のHPになっております、見ていただくとポストマークに〝ご意見はこちらから〟となっておりますので、そこから来ていただくとメールを受信する事が出来ます(*^_^*)
http://www.nextftp.com/rozashi/

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年5月11日 (水) 13時04分

(もかむぅママ 様)
ご心配有り難うございます、3・11で気分が重~くなったところに想定外(^_^;)の事が起こり、ため息をついたりしていましたが、ピンチの時こそ落ち着いて!と思ってやっています。食欲ががた落ちした分ダイエットになるかも、なんて期待しちゃってます♪

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年5月11日 (水) 13時15分

何度もすみません・・・
実は前にさくらちゃんの方のアドレスからも
メールを送らさせて頂いたのですが、
上手く送れず・・・
今回教えて頂きましたHPからのアドレスからも
上手く送れず・・・
PCオンチで本当に申し訳ありません(>_<)

李の事、私の教室の事、お褒め頂き、
恐縮です(*^^*)

さくらちゃんママ様の作品、
とても素敵で感動しました!
素敵過ぎます~!すごいです!

メール送信、又、トライしてみます
申し訳ありません・・・

投稿: ひらひら | 2011年5月15日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/39921228

この記事へのトラックバック一覧です: 取り込み中~~( ´Д`)=3 :

« やったー\(^O^)/ | トップページ | (゚◇゚)ガーン、反省~(-"-) »