« 〝麗枝サロン〟オ~プンですぅ(*^_^*) | トップページ | 幸せぇ~(^_-)-☆ »

2011年6月 2日 (木)

お届けですよぉ~♪

3

麗華ちゃん家の〝麗枝サロン〟におよばれしたときの写真が出来たのでお散歩方々お届けしました(*^_^*)

1

札幌は今〝ライラック祭り〟ですが

この時期はいつも〝リラ冷え〟といって肌寒い日がつづきます

こんな気候が丁度良いのか麗華ちゃん家のお庭に綺麗な椿が咲いていました

この辺で椿を見られるなんて5年の人生の中で初めてです

満開のタイミングに出会えてとっても嬉しぃ~幸せ気分ですよぉ~(*^^)v

2

玄関の脇には〝鉢植えの様な寄せ植え〟がありました

新緑が清々しいこの中には〝鳴子蘭〟の花が可憐に揺れていますぅ~♪

でも、この寄せ植えには鉢の影も形もありませぇぇん

なのにしっかりした形をキープしています

何か最新技術に支えられているのでしょうか?

麗華ちゃん家はお部屋の中もお庭も珍しいものがいっぱいです(#^.^#)

|

« 〝麗枝サロン〟オ~プンですぅ(*^_^*) | トップページ | 幸せぇ~(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

lovelyおひさしぶりで~すヽ(´▽`)/

リラ冷えの季節 暴走状態の仕事が
一段落したせいか どっと疲れて眠りこける日々でした・・・

椿ですね~
この季節に椿が?
めずらしいですねぇ

びっくりしました
不思議な寄せ植えにも驚き!!

麗枝サロンができたのですね
ここを開放してくださっているのですか?
すごいですね

写真お届けの二人?可愛いheart

投稿: アンちゃんママ | 2011年6月 3日 (金) 23時02分

(アンちゃんママ 様)
体調崩していたの大丈夫でしたか?ものすごい忙がしさだったものねぇ・・・たまにゆっくり休んだほうがいいですよ。この辺で椿を見るなんてほとんど無い事なのでラッキーでした(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年6月 4日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/40230868

この記事へのトラックバック一覧です: お届けですよぉ~♪:

« 〝麗枝サロン〟オ~プンですぅ(*^_^*) | トップページ | 幸せぇ~(^_-)-☆ »