« 〝YOSAKOIソーラン〟ですぅ~♪ | トップページ | 霧の国道5号線ですぅ~♪ »

2011年6月20日 (月)

初夏ですよぉ~♪

1

一週間前はヒンヤリ肌寒い日が続き、まさかの暖房を使っちゃいました(^_^;)

その後気温が上がり夏日になりましたが

上がったり下がったりの気温は体に悪ぃ~じゃないですかねぇぇぇ

おかげでママはしっかり風邪をひいちゃいましたぁ(-"-)

私はお散歩中止に不満を抱きつつもの~んびり過ごしています

朝は早起きのパパが抜け出したお布団でゆ~くりヌクヌクですよぉ~♪

2

気温の変動は激しくても

お庭のお花さん達は次々と開花して楽しませてくれますぅ

〝マーガレット〟の清純さは私みたいじゃないですかぁぁぁ

3

今年の〝ルピナス〟は藤色とピンクです♪

去年まで咲いていた白はどこに消えちゃったんでしょうかねぇ

(-"-)

4

〝可愛くて綺麗なうえに手が掛からない!〟という理由で植えている〝お利口さんインパチェンス〟(^_^;)

5

ママが大好きな〝都忘れ〟(*^_^*)

6

玄関脇のプランターに植えたお花さんも元気ですよぉ~(^_-)-☆

この後はラベンダーと薔薇さんかなぁ~

楽しみですねぇ(#^.^#)

|

« 〝YOSAKOIソーラン〟ですぅ~♪ | トップページ | 霧の国道5号線ですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですみません。
いつも読み逃げです。

こちらもどんよりしております。
それにしても毎度、さくらちゃんのお家のお庭は素敵です。こんなに可愛いお花がたくさんあったら、それだけでうれしくて、元気になりますね。

さくらちゃんもすごい可愛い。
なんか、一段と美人さんになったみたい。

投稿: もかむぅママ | 2011年6月20日 (月) 23時16分

(もかむぅママ 様)
こちらこそご無沙汰してます、風邪をひいてすっかり気分がダウンしてました(^_^;)、狭い庭ですが次々に咲いてくれるので食卓に飾って楽しんでいます♪

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年6月21日 (火) 07時39分

あらあら さくらママさんお風邪ですか? 

札幌滞在の一週間の気候の変化は激しかったです。

朝夕は寒く我が家でも父と夫はストーブをつけて過ごしていました。


それなのに 昨日・今日の暑さは…
北海道の6月はこんなに暑かったかしら?と思っているおーままです。

投稿: おーまま | 2011年6月22日 (水) 20時40分

そうですよね、あの寒さは暖房を使いたくなっちゃいますよね(^_^;)せっかく札幌に来ているのですから、爽やかな日が続くといいのに・・・ですねぇ(^_-)-☆

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年6月23日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/40468017

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏ですよぉ~♪:

« 〝YOSAKOIソーラン〟ですぅ~♪ | トップページ | 霧の国道5号線ですぅ~♪ »