« 霧の国道5号線ですぅ~♪ | トップページ | ♪バラが咲きましたぁ~(*^_^*) »

2011年6月27日 (月)

ジュエリ~ですよぉ~(*^^)v

P6260011_550x413

ジャ~ン、私もとうとう宝石をプレゼントされましたぁ~♪

もうすぐ5才になりますからねぇぇぇ

宝石の似合う大人ですぅ~(^_-)-☆

驚くなかれ〝ダイヤモンド〟ですよぉ~

うぅぅぅん、大粒でなかなか綺麗ですねぇ

頭に飾るのでしょうか?

ペンダントにするのでしょうか?

見ているだけでもテンションが上がるじゃありませんか

私の〝レディ〟の血が騒いじゃいますぅぅぅ

P6260013_550x413

えっ?

これって、私が頂いたんじゃないんですかぁ~?

「これは、ブックマーカーだから、本を読まないさくらちゃんには必要ない物です」だってぇぇぇ

そのうえ「さくらちゃんが持ったら、本当の〝豚に真珠〟だねぇ~」だって

そこまで言わなくてもねぇぇぇ・・・(-"-)

どさくさに紛れて、ママが勝手に私物化しちゃいましたが

これはやっぱり私に似合うと思うんですけどねぇぇぇ

|

« 霧の国道5号線ですぅ~♪ | トップページ | ♪バラが咲きましたぁ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!!
光り輝いていますね〜ぇ(o^∀^o)

さくらちゃんへのプレゼントじゃなかったのは残念でしたが
こんなに素敵なブックマーカー頂いたら 嬉しくなっちゃいますね(*^□^*)

投稿: おーまま | 2011年6月28日 (火) 23時02分

ダイヤと言っても人工ですが
なかなか綺麗で頂いたときは嬉しかったです
ブックマーカーですがクリップとしても使えて便利です(^o^)

投稿: さくらママ♪ | 2011年6月29日 (水) 10時02分

今日は暖かく気分いいです~~ えええっつ”さくらちゃんに宝石ring 宝石、大っ好き麗ままです さくらちゃん頑張ってsign02 傷つけられたけど絶対お似合いですゥゥゥ~

投稿: 麗ママです | 2011年6月29日 (水) 14時56分

(麗ママ 様)
ジルコニアですがとても可愛くて、さくらのペンダントトップにしてもいいくらいです、こんな栞ですと本を読もうかなぁ・・・なんて思ってしまいます♪

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年6月29日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/40566792

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエリ~ですよぉ~(*^^)v:

« 霧の国道5号線ですぅ~♪ | トップページ | ♪バラが咲きましたぁ~(*^_^*) »