« フリフリ・ピンクですぅ~♪ | トップページ | 5才になりましたぁ~\(^O^)/ »

2011年7月12日 (火)

麗華ちゃんですぅ(^_-)-☆

1

皆しゃま、こんにちは、私、麗華ちゃんですぅ~(*^_^*)

今日はさくらちゃんのブログを借りてお話させてもらいます

このスタイルは

暑い夏もオシャレに過ごせるようママが特注してくれた浴衣です

おはしょりも、肩上げもちゃ~んとしてある本格派浴衣です

風情があって気に入ってます♪

2

さくらちゃんがもうすぐ誕生日なので

私のお家の〝麗枝サロン〟にご招待しました

揺れるロウソクの灯を眺めながらHappyBirthdayです♪

2_1_2

さくらちゃん、お誕生日おめでと~(*^_^*)

3

サロンには私達が休憩出来るようにこんなサークルもあります

ここでは可愛い人形の〝くみタン〟も仲間です(*^_^*)

4

思えば、私とさくらちゃんがお友達になったのは

さくらママしゃんが町内会のご用でお家に来たのがきっかけでした

あれから4年・・・仲良く過ごした折々に撮ってもらった写真もこんなにたまりました

普段は、ママが買ってくれた沢山のおリボンやヘアーグッズと一緒に大事にしまってありますが

今日は広げて私達の歴史を振り返ってみました♪

5

あまり言ってなかったんですけど

これは私がFCIインターナショナルドッグショーに出たときの写真です

ママは私にそれなりの教育をしてくれたので

この時も〝優秀賞〟を頂きました

賞を頂く度に親娘で幸せな気分を味わったものです・・・

ショーの時、自慢のロングヘアーを飾ったティアラはこうして壁飾りにしてみました(*^_^*)

6

最後に紹介するのが私のママです

ママは色んな趣味を持ってますが、今一番はまっているのが〝舞〟です

秋に予定されてる舞台に向けてお稽古に励む日々です

いつも心の中で〝ママ、ガンバ!〟って応援しています

〝さくらの日記〟読者の皆しゃま、こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

|

« フリフリ・ピンクですぅ~♪ | トップページ | 5才になりましたぁ~\(^O^)/ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

麗華ちゃんの浴衣すごく素敵ですね〜。よく麗華ちゃんの写真は載ってるけど、麗華ちゃんママもすごく素敵な方だったんですね\(^o^)/

投稿: そらももだよ〜 | 2011年7月12日 (火) 12時21分

(そらももだよ~ 様)
ワンは飼い主に似てくるんだと思います、麗華ちゃんも麗ママさんも優雅です、麗ママさんは洋服も着物も似合う素敵な方なんですよ(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年7月13日 (水) 07時37分

ハローさくらちゃんheart
元気そうですね!
しかも麗華ちゃんのおうちでキャンドルの光りの中またまたロマンティックなひと時などお持ちになって・・・

浴衣スタイルの麗華ちゃんとさくらちゃんは本当に可愛いですねshine

さくらちゃんの丸いおめめがますます まん丸ですね(゚▽゚*)

そして、最後のお写真が麗華ちゃんのママなのですね 想像以上に素敵でしたぁ

というか びっくりしましたね~
素敵なママさんだったのですねlovely

投稿: アンちゃんママ | 2011年7月15日 (金) 21時07分

(アンちゃん ママ 様)
麗華ちゃんのママは姿勢が良くて動きが綺麗です、舞のお稽古をしているからでしょうか♪以前から香水が好きだという事でお部屋の中が良い香りでした(*^_^*)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年7月16日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/40779483

この記事へのトラックバック一覧です: 麗華ちゃんですぅ(^_-)-☆:

« フリフリ・ピンクですぅ~♪ | トップページ | 5才になりましたぁ~\(^O^)/ »