« ジュエリ~ですよぉ~(*^^)v | トップページ | 小樽散策ですぅ~(^_-)-☆ »

2011年7月 1日 (金)

♪バラが咲きましたぁ~(*^_^*)

P6300003_550x413

札幌もとうとう真夏日を記録しました

毛皮生活の私には辛い季節ですがぁぁぁ

お庭ではピンクのバラが優雅に咲いていますぅ~♪

ママがご近所のおじさんに習ったとおりぃ

虫除けを噴霧したり、葉っぱを整理して風通しを良くしたりぃ

余分な花芽を摘んだりして気合いを入れてお世話しました

期待通りの綺麗な花ですよぉ~\(^O^)/

P6300011_550x413

小さなバラを選んでマーガレットと一緒に飾ってもらいました♪

私の横に何気なくある瓶の中身はぁ

ママが1988年にお庭の梅で仕込んだ〝梅酒〟ですぅ~(#^.^#)

琥珀色で申し分のない出来ですがぁ

家族の中にアルコール好きがいないので作った本人も飲みませぇぇぇん(-"-)

パパが思い出したように、たまぁ~に消費していますぅ(^_^;)

|

« ジュエリ~ですよぉ~(*^^)v | トップページ | 小樽散策ですぅ~(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛いピンクの薔薇が咲きましたねhappy01
やはりちゃんとお手入れしないとね・・・

連日の猛暑日続きと7月になったということで今期初めてクーラーを入れました。

やっぱり快適up
室温は28度に設定していますよ~~

投稿: おーまま | 2011年7月 1日 (金) 14時02分

(おーまま 様)
そちらは節電生活で大変ですよねぇぇぇ、私は寒さは我慢できるのですが暑さはほとほと参ってしまいます、先月からすでに何度もクーラーを使っちゃってます(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年7月 2日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/40625347

この記事へのトラックバック一覧です: ♪バラが咲きましたぁ~(*^_^*):

« ジュエリ~ですよぉ~(*^^)v | トップページ | 小樽散策ですぅ~(^_-)-☆ »