« 北前船ですぅ~♪ | トップページ | 観察日記です~♪ »

2011年7月27日 (水)

賑やかルンルンですぅ♪

3

久しぶりですねぇ~♪

空ちゃんがお泊まりに来ましたぁ~

誰ですか?一緒に付いて来たこの子は

なんだか怪しげですよぉ・・・

なぁ~んだ、ももちゃんじゃありませんかぁ

モップの中に顔があるみたいで分かりませんでしたぁ(^_^;)

4

空ちゃんはいつも通りお利口さんなので大人達に受けが良いですぅ

うぅぅぅん、なかなか世渡り上手じゃありませんかぁぁぁ

2

みんな揃っておやつをいただきました

この時とばかり張り切って〝待て!〟とか〝よし!〟とか号令を掛けるママです

空ちゃんとももちゃんは律儀に従ってますが、私はそんな事気にしてませんからぁ

食べたいときに食べるのが私流ですぅ~(^_-)-☆

1_2

パパの朝食にピッタリ付きまとうお二人しゃん

〝ちょっとちょっと、分けて下さいよぉ~♪〟って催促です

まぁ~相手がパパですから、結構、期待がもてますよぉ~(^_^;)

5

そして、疲れると何処にでもコロンっと寝ちゃうももちゃん

すばしっこくて、おやつを横取りされそうになったりもするけどぉ

天真爛漫で憎めない子なんですよねぇ(^_^;)

スゥ~スゥ~って気持ちよさそうな寝姿は可愛いですぅ(*^_^*)

|

« 北前船ですぅ~♪ | トップページ | 観察日記です~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

    ぉぉォ~ いとこシャンお揃いの夏姿でdog おやつ編 誰だかちゃん”ままの”迫力あるセレモニー? マイペースのさくらちゃんribbon お食事編 兄弟、揃ってタッチして・・・優しいパパさんの足元をみて凄い~何処の家での光景ですよね~happy01  次は満足・安心しきっておネンネ! 賑やかで愉しい真夏の、ひとコマでしたwave

投稿: 麗ママです | 2011年7月28日 (木) 09時55分

(麗ママ 様)
いやぁ~賑やかでしたぁ、ももちゃんは、まだお子様なので、元気に跳ね回っては疲れるとパタンと寝てしまいます、三匹揃っても落ち着いていられるようになるにはまだ2~3年かかるでしょうか(^_^;)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年7月28日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/40976004

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかルンルンですぅ♪:

« 北前船ですぅ~♪ | トップページ | 観察日記です~♪ »