« 潮風に吹かれて・・・(*^_^*) | トップページ | 麗華ちゃんですぅ(^_-)-☆ »

2011年7月 9日 (土)

フリフリ・ピンクですぅ~♪

P7080014_550x413

もうすぐ私の誕生日だからって

ちょっと早めにプレゼントを買ってもらいました

又してもピンクのフリフリスカート付きワンピース♪

ママは自分では着られなかった可愛い系のお洋服ばかり選んできます

パパには受けましたがぁぁぁ

ちょっとブリッコ気味じゃないですかねぇ~(^_^;)

P7080017_550x413

トレードマークのリボンと同じ色です

「ちゃんと、コーディネイトしてるから」って、この事ですかねぇ(^_^;)

買ってもらって言うのも何ですがぁぁぁ

出来れば〝おまんじゅう〟とかの方が嬉しかったですぅ

なんてったって〝花より団子〟ですからねぇ(#^.^#)

P7080018_550x413

お洋服はさておき・・・

暑い日が続きますがお庭のお花さん達は元気です

〝ラベンダー〟が花壇からこぼれるほど咲いて良い香りですぅ~(*^_^*)

P7080020_550x413_2

二色の撫子さんも、さりげなく咲いて可愛いですよぉ~♪

|

« 潮風に吹かれて・・・(*^_^*) | トップページ | 麗華ちゃんですぅ(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

フリフリ可愛いですよ。
ちょっと古いけど、萌え~って感じでいいじゃないですか!
家もブリブリさせるときは思い切りやろうと思ってます。

早いですね。
1年経つの。
ゆっくり歳をとってほしいし、ゆっくり歳とりたいですぅ。

お花綺麗ですね。
ナデシコ、とってもいい色です。
癒されますね。

投稿: もかむぅママ | 2011年7月11日 (月) 20時14分

(もかむぅママ 様)
自分には無縁なのですが、さくらの物はついついピンクだのヒラヒラだの、そんな方向に行っちゃいます(^_^;)。本当にもう少しゆっくり歳をとりたいですねぇ、最近は目が回るほど時の経過が早いです(-"-)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年7月11日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/40735867

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリ・ピンクですぅ~♪:

« 潮風に吹かれて・・・(*^_^*) | トップページ | 麗華ちゃんですぅ(^_-)-☆ »