« プリンターが来ましたぁ~(*^_^*) | トップページ | お墓参りに行きました(*^_^*) »

2011年8月12日 (金)

アジィィィ・・・(-"-)

P8100048_550x413

アジィィィ・・・何なんですか連日の30度超えって

涼しいのが取り柄の北海道じゃなかったんですかぁ?

この猛暑でママは脳みそ回路が完全に狂っちゃったみたいで

寝不足と思考停止の日々を送っていますぅ(^_^;)

お庭のお花さん達も〝おひたし〟みたいにぐったりしていますぅ

それでも紫陽花は例年より見事な花を咲かせたっていうのに

カメラを持つ気力も無いママが一日延ばしにしている間に

お花は終わってしまいました(-"-)

かろうじて、最後の桔梗をこうして飾って楽しんでいます

P8100054_550x413

今日は兄ぃ~ちゃん達が夏休みで帰ってくるはづですぅ

〝兄ぃ~ちゃん、おっかえりぃ~♪〟の準備はしなくていいんでしょうか?

冷蔵庫の中をアイスやジュースで埋め尽くすとかぁ

スイカを買って冷え冷えにしておくとかぁ・・・

一緒に帰ってくる空ももちゃんにジャーキーを用意しておくとかぁ~

脳みそが溶けかかってるママじゃぁ期待できそうもないしねぇぇぇ

気がもめますよぉ・・・(-"-)

|

« プリンターが来ましたぁ~(*^_^*) | トップページ | お墓参りに行きました(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

綺麗な桔梗ですねheart
夏の花 この薄紫の花、大好きです!
さくらちゃんのおうちのお庭には四季折々の
お花が次から次へと咲いてくれるのですね
うらやましいですぅ・・・

本当にすごい暑さでしたね
お盆を過ぎたら、嘘みたいに涼しくなるって言われるから信じてますが、ほんとですか~い?

投稿: アンちゃんママ | 2011年8月13日 (土) 14時38分

(アンちゃんママ 様)
毎日暑いわねぇ~、お盆が過ぎたら涼しくなるって、結構期待できますよ、もう少しの辛抱です。
月末には〝あの暑さが懐かしい~〟って言ってるかもしれません(#^.^#)

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年8月13日 (土) 21時23分

桔梗が咲くと秋の気配を感じますね。
と 言いたいけれど おーままも札幌での真夏日続きにはビックリです。

いつになったら北海道らしい夏になるんでしょ?!

お盆休みのお兄ちゃま達集合で賑やかになりますね。
さくらちゃんは暫し可愛い妹空ちゃんのお相手ですね。

投稿: おーまま | 2011年8月13日 (土) 21時51分

(おーまま 様)
せっかくの札幌なのにこの暑さじゃガッカリですね。今日は3ワンと一緒に里塚と小樽のお墓参りにいきましたが、さすがにワン達もグッタリ疲れたみたいです(^_^;)、涼風が待ち遠しいですぅ

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年8月13日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/41178665

この記事へのトラックバック一覧です: アジィィィ・・・(-"-):

« プリンターが来ましたぁ~(*^_^*) | トップページ | お墓参りに行きました(*^_^*) »