« お墓参りに行きました(*^_^*) | トップページ | なでしこですぅ~♪ »

2011年8月21日 (日)

グリグリ〝つむじ〟ですよぉ(^_-)-☆

2

空・ももちゃんが帰って寂しくなりましたぁ・・・

ぼ~っとしていたら、前から気になっていたあの事が頭をよぎりましたぁ

それは、頭にあるあれのことですぅ

パパもママも兄ぃ~ちゃん達も

み~んな、頭のてっぺんにあるのに

私にはありましぇ~ん

どこに消えちゃったんでしょうか?

皆と違うなんて家族として寂しいぃですぅ(´・ω・`)

悩んじゃいますよぉ・・・(-"-)

3

あっ!ありました、こんな所にぃ

お腹の横ちょに、しっかり存在してましたぁ(^_^;)

我ながら可愛い〝つむじ〟ですねぇ・・・♪

4

人知れず悩んでいた〝つむじ問題〟も解決した事だし

安心してお昼寝出来ますぅ

パパがセットしてくれた〝アイスノン枕〟は冷え冷えでよく寝られますぅ

南極でペンギンさんと遊ぶ夢なんか見たいもんですねぇ~

(^_-)-☆

|

« お墓参りに行きました(*^_^*) | トップページ | なでしこですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/41297960

この記事へのトラックバック一覧です: グリグリ〝つむじ〟ですよぉ(^_-)-☆:

« お墓参りに行きました(*^_^*) | トップページ | なでしこですぅ~♪ »