« アジィィィ・・・(-"-) | トップページ | グリグリ〝つむじ〟ですよぉ(^_-)-☆ »

2011年8月14日 (日)

お墓参りに行きました(*^_^*)

P8130006_01_550x413

お盆休みで久しぶりに全員集合しましたぁ~♪

恒例のお墓参りは、渋滞を避ける為、早朝から起こされての出発ですぅ

お天気は良すぎるほどの青空で

私も空・ももちゃんも、ちゃ~んとご先祖様にご挨拶してきました(*^^)v

P8130014_550x413

お墓参りの帰りは、お決まりの産地直売場へ寄ってスイカ購入ですぅ\(^o^)/

ゴロゴロ並んだスイカの中から、まん丸で美味しそうなのを選びました

スイカもワンも見た目が大事ですからね~

P8130033_550x413

里塚と小樽のお墓参りですから随分車に乗りましたぁ

疲れましたぁ~~~

お家に帰り着いたので、いつもの〝テーブル下お気に入りポジション〟で休憩です

P8130038_550x413

お馴染み空ちゃんで~す♪

炎天下のお墓参りは体力を消耗しましたぁぁぁ

フカフカタオルケットに包まれてお昼寝しますぅ~

P8130041_550x413

ハァ~イ!ももちゃんですよぉ~♪

さくらちゃんも、空ちゃんも、グッタリ疲れたみたいですが私は元気一杯ですぅ(*^_^*)

さくらちゃんのお家に来ると、いつだってママが私の事を

「可愛いのか?ブスなのか?微妙だねぇ~」

「よ~く見ると可愛いのかも?」

な~んて失礼な事を言うので

今回は、自信満々の横顔でしっかり可愛さアピールしました~(*^^)v

|

« アジィィィ・・・(-"-) | トップページ | グリグリ〝つむじ〟ですよぉ(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/41206595

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りに行きました(*^_^*):

« アジィィィ・・・(-"-) | トップページ | グリグリ〝つむじ〟ですよぉ(^_-)-☆ »