« 観察日記です~♪ | トップページ | アジィィィ・・・(-"-) »

2011年8月 5日 (金)

プリンターが来ましたぁ~(*^_^*)

P8020021_550x413

パパが大きな箱を持って帰って来ました

中から黒い物体を出して、箱だけが残りましたぁ

これは?もしかして私の個室ですかぁ~?

P8020024_550x413

まずはクンクンしてみましたが中から出てきた物体は食べ物じゃないみたいですぅ

P8020032_550x413

うぅ~ん存在感のあるこの物体は何でしょうか?

P8020036_550x413

物体の正体が分かりました

ママがず~っと欲しかったプリンターをパパがいきなりプレゼントしたらしいですぅ

「これで、いちいちPCをもって奥の部屋までプリントしに行かなくていいよぉ~♪」

いいなぁ~、パパぁ~私もず~っと前からソーセージが欲しかったですよぉ・・・

P8020043_550x413

喜んだママは早速お試しプリントです

印刷第一号は私の〝暑中見舞い〟を作ってくれました

これって、指名手配じゃないですよねぇ・・・(^_^;)

|

« 観察日記です~♪ | トップページ | アジィィィ・・・(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/41089217

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが来ましたぁ~(*^_^*):

« 観察日記です~♪ | トップページ | アジィィィ・・・(-"-) »