« 賑やかルンルンですぅ♪ | トップページ | プリンターが来ましたぁ~(*^_^*) »

2011年8月 3日 (水)

観察日記です~♪

P7270019_550x413

夏真っ盛りですね~♪

夏休み中の生徒しゃん達の様に私も〝宿題的課題〟に取り組む事にしましたぁ

花壇のインパチェンスを切り花にするとどうなるか?

なかなか難しい課題ではありますが、こうして毎日観察する事にしましたぁ

マジですぅ~(*^^)v

P7260017_550x413

毎日必ず、絶対、このクリクリ目玉で観察を続ける・・・はずでしたぁ・・・

実際にやってみて分かりましたぁ

こういう事は、私に向いていませ~ん(-"-)

二日目以降の観察を忘れちゃいましたぁ~

気がつけばインパチェンスの茎からこ~んなに根が伸びていますぅ

恐るべき生命力!早速お庭に移植してもらいました

それに伴って私の観察も終わりです、ヤレヤレ(^_^;)

P8020038_550x413

宿題的課題がなくなったので退屈な日々です

この暑さでは動き回るのもたいぎなのでぇ・・・寝るしかありません

P8020039_550x413_2

エアコンの効いた部屋は気持ちよ~く寝られますぅ♪

P8020040_550x413

ZZZ・・・

|

« 賑やかルンルンですぅ♪ | トップページ | プリンターが来ましたぁ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんの夏休みの課題は途中で挫折?
はじめは張り切っても途中で…はえてして有り勝ちですよね。


札幌は日中は暑くても風が爽やかで心地いいですね(*^□^*)

今回も家のメンテナンスを兼て節電節電とうるさくない札幌での夏休みです。 

投稿: おーまま | 2011年8月 4日 (木) 21時31分

(おーまま 様)
せっかくいらっしゃってるのに、この暑さはねぇ・・・(^_^;)、せめて思いっきりエアコン効かせて冷え冷えの生活を楽しんで下さい(^_-)-☆

投稿: さくらママで~す♪ | 2011年8月 5日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/41061278

この記事へのトラックバック一覧です: 観察日記です~♪:

« 賑やかルンルンですぅ♪ | トップページ | プリンターが来ましたぁ~(*^_^*) »